スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買о
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日は買い物してきました-о

もさもさ´v`

私ホント服に関しては雑食(ドォーン
正直…困りものです^^

今日買った服もまるで真逆w
ドクロワンピと白スカート(お嬢系)の系統の真逆さ異常\(^O^)/

うわちゃんに「茉奈ちゃんもキャラ迷子してる」って言われたけどま さ に

派手なのも柄ものもひらふわもカジュアルも可愛いものは可愛い!欲しい!!と思ってしまうこの感覚なんとかしたい^^
でもどーにもならない!!

帽子も買ったо
念願(*´艸`)モフモフ
帽子は帽子でカジュアル系www
なにこれwwwwww

でもどれもそれぞれにお気に入り◎
あれこれ楽しみたいと思いますー☆
買い物って…買うこと自体も楽しいけどそのあとの1人ファッションショーが楽しかったりする^^


ところでこれ

ピ ン ク パ ー カ ー

もしやビラビドんとき着てたやつですか…!!
あああああそうだよねこれだよね!!!
つか黄色…!!
すいません…ケータイからの閲覧ゆえはっきりとはわからないんだがと誤魔化したいくらいなんだが(は)いやもう眩い黄色だわーwww
すげぇ派手wwwwww
そいや私パーカー欲しかったはずなのに買ってないw
うぉぉぉぉお…パーカー良いよぉp(´□`*q)
ホントなんでよりによって人が欲しがってるときに着るかね(^ω^)<知らねぇYO
今ピンクパーカー買ったら意識してる子みたいじゃんwwwwww

そしてかなり余談ですがTAFはシンプルめで行く予定-о
○○○対策リベンジとか言ってたけど必要ないことに気付いたwww
やっぱり谷山対策だな!!!笑

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢о | ホーム | 沌о>>
コメント
----

こんにちは。
お久しぶりです。

すごくわかります!
私も服を買うとタイプがばらばらです。
お姉系だったり姫系だったりゴスロリだったりしますww
イイと思ったらつい買ってしまいますよね。
私もどうにかしたいのですが、どうにもならないですwww

谷山対策ですか!!
頑張ってくださいね。
私は何を着れば対策になるのかイマイチつかめません(笑)

それでは失礼しますね。
by: 時雨 * 2008/03/26 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラクター迷子ktkrwwww
茉奈はホント色々着るよねー!!
ウチは基本イメージ決まってるから迷子になる事はないけど…
でも可愛いものは可愛いよね!ちょーわかる!
で、なにも考えずに気に入ったの買ってるとコーデのバリエーションが偏る…\(^o^)/
対策はやはり谷山でwww
パイソン着るとイイよwwww
by: ゆーま * 2008/03/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/878-b0aa55a4
| ホーム |
