スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
固о
2008 / 03 / 24 ( Mon )
あゆまゆで1コ思い出したо
きよみんはKISHOWときーやんは違うってよく言ってますがもうホント

ぜ ひ お 友 達 に な り ま し ょ う ^^


あ、ちょっと極端すぎましたかそうですかо
いやでもすんげ言いたいことわかるо
谷山紀章もKISHOWも同じ人о
確かに同じなんだが同じようで違うんだよ…!!
なんかね…違う人に見える…о
そこに「きーやん」はいない…о
本人は特に意識とかしてないと思うけどやっぱ別物って感じо
KISHOWは99%はIKEMENで出来てるとおもо
残り1%はいろいろ<なにそれ

「女子アナのこと考えてるよ」とかホントしゃべらなきゃいいよwww
つーか女子アナがなんか卑猥とかマジ銀魂の結野アナ思い出すだろーがwww
けtのアナー…ああもうこれは卑猥ってゆかさすが空知って感じwww

それで話逸れたけど、谷山紀章は今は個人的に三の線だと思っている^^^^^^^^
でも谷山紀章の中にもIKEMEN要素はあるから2枚目半
ということを私は主張している^^^^^^^^^^

なんてこと言ったら殺されるかなwwwwww
イヤだったごめん-о
これでも全力で誉めてるんですがねw<微塵にも感じられない
私面白い人好きだし(^ω^)
ホントはバカやりたい面があるから一緒にバカやってくれるような人…いいすな(*´v`*)

ただあたしはいろいろゆーてもKISHOWも紀章も好きなんだな(*ノ∀`)タハー<結局そこ


盲目サーセンwww
盲目もとうとう代名詞からあだ名に昇格したよ\(^O^)/


あとなんか「えーなになに」って半笑い混じりで言うときあるじゃんかーо
これが地味にツボ<は
ごめ…自分でも理解出来ないんだけど頭の中でちょいとエンドレス(^ω^)
ホント自分でも頭悪いって思ったо


ひげラジオо
小山さんもお尻派なんですねーw

ピーってゆかバキューンが谷山が来てから異様に入ってますが^^
にk棒スペシャリスト…アホかホントwwwwww
連呼すんな\(^O^)/\(^O^)/
つか受け身ktkr
えっ、でも実際BLでは受けが多いじゃんね紀章さんw
小山谷山…うっはここも山コンビかwww
だから何とかナシ^^

2人のなれそめ…じゃなくて出会いо
あれ…突っ込みの練習じゃなかったっけ?
まぁいいやなんでも←
急接近すよね!!
別の誰かさんも同じ頃ですよね^^
気が合う人との出会いは大事だお!
末永く仲良くしてください(●´`)人(´`●)

ラジオ内でイベントについての詳細を話してましたが、や、谷山いようがいなかろうが成仏には参加するつもりだったよ!
まぁでも結局目的は西園寺=谷山(ドォーン)
でもでも喝采自体面白かったから最後に見たいしね!!
ホント…残念もす…о
つーかヒーローの源曲がアメリカだったなんてわりと最近まで知らなかったよ(^ω^)
麻倉未稀だと思ってました(^ω^)(^ω^)(^ω^)


行きたいなぁーо
でも小山さん人気に勝てるかな(つД`)
がんばろ-о

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沌о | ホーム | 混о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/877-7b3515b3
| ホーム |
