スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
混о
2008 / 03 / 23 ( Sun )
YaーHaーー☆☆☆
谷山盲目だよ☆<自分でいっちゃぁおしまいだぜ!!
昨日の日記谷山のたの字も出てないわーw
めずらひ!!

でも昨日はひげラジオとDOAとあゆまゆ聴いたんだおо
DOAなんて略すとなんだかカッコいいけどフタ開けるととんでもないくらいゆるくてグダグダ(笑)
きーやん…「付き合う」を「突き合う」と勘違いしてんだろ( ^∀^)ゲラゲラ
きっと無意識に「突き合う」に変換されてんだぜあいつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ちょー笑えるwwwww

笑われてばっかはしゃくに障るので(※ホントは障ってないよ!)たまには笑ってやりたいわー指差して^^
↑愛愛愛о
そうすべてはAI


あゆまゆ…なんかコズ見てるとホントに申し訳ないけど自分の被るо
なにがってからかわれてるとこ(オィィィイ!!
あっ、うそ違ったо
コズはからかい=愛されてる
あたしはバカにされてる=愛はない
全然違ったwwwwwwwww
この際バチ恋だぜぇぇぇえ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
みんなもっとmeに愛を注ぐといいお^^
いやでも友達には恵まれてると思ってますけどね!!

幽白は富樫義博先生だよ☆
懐かしいなぁー(*´艸`)
つかハンターハンターがまだ続いてたことに驚いた…!!
ジャンプ本誌は読んでないから知らなかったよーо
それより紀章さんは少女マンガも詳しいですね^^
ジャガーあたしも好 き だ(突然)


そいやしろがねの鴉はいつの間に3巻まで出てたんすか^^
忘れてました買ってこなきゃ…!!
私やっぱ上條先生好きだぁ-о
シーのブラヴィッシーモ
火は水に恋をした
これもう当時ほたると辰伶としか思えなかったかんねあたし!(ドォーン)
ディズニー行きたいなぁ…o


まとまりなくなってきたな^^
ひげラジオの話はまたにしてコメ返して寝まーすо







ひみつのコメくれた誰かさんw>>
改めてメールするから待っててね☆


奈月ちゃん>>
リンクありがとぉ!!
何を…!!
奈月ちゃんのがめっちゃかわゆいっつーの!!

いやいやこっちこそバカ丸出しブログでごめんねー(´∀`;)
でもよろしくねー!


ゆたやさん>>
コメントありがとうございました!
こちらのお返事はメールにて返させていただこうと思ってますのでもう少しお待ち下さいましー!


ゆか姉>>
おつさま!
ね!ちょー楽しかったよね☆☆☆
優子さんマジ惚れ(*´艸`)
圧倒された!


ゆーまちゃん>>
マジごめす!!
もっとキッチリになります!!
優子さんイイ!!惚れたー!!
素敵すぎんだっぜ!!
なんか自分にわかイヤとか言いつつ自分がにわかみたいになっててサーセンwww
でもなんか石橋ってゆーと朋りん思い浮かぶw
ご飯はホント楽しかったよ(*´∀`*)
ね!まさか某方と一緒に食べれるとはね!!
凄い人だからあたしみたいなんは近づいちゃいけない気がしてわりと最近まで挨拶くらいしか出来なかったんだけど一気に砕けましたw
あのトークは極上о
ここ1年酷いですよね^^
ちょうどその1年でファン層変わったよねーо
紀章さんが悪いわけじゃないのに本人が悪く言われちゃうのはイヤです(つД`)
つーかキレんぞ^^
ホント…わっかんねぇかなぁ?
まぁわからんのでしょーな( ´_ゝ`)
紀章さんは素敵んぐだったお!!
もう文字通り最高!!


またゆーまちゃん>>
Live派来ましたー!
ぶっちゃけそうなんですよо
谷山がいるかいないかなんですよо
フェスタだろーがライヴだろーがアラモだろーが関係ないんすよо
イベント自体はどれも楽しいし、ただ谷山抜きで考えるとフェスタ…かなぁとо
根本的に「カッコいい」より「面白い」が好きなんかな…?<聞くな
いや、わからんわ(なんなんだよ)
姉妹揃って終わってますな(ノ∀`)。+:.゜
もぉここまできたら逆に極めるしかないよ(^ω^)
それ思った!
両方出ちゃえばいいよねwww
そういうのあってもいいよね(^ω^)
作るといいよねー!年間定期w

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固о | ホーム | 競о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/875-3324a9e6
| ホーム |
