スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
競о
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日一昨日そして今日とフィギュア見てました-о
つまりはこの日記は明らか詐称w
だって男子フリー1時過ぎに終わったんですからwww

女子…!真央ちゃ…!!(*ノД`*)

頑張ったおね!!
コーチもいなくて不安とかあったんじゃないのかな…o
これまでにない転倒をして…でもすぐ持ち直して……
しゃべりの感じや雰囲気はほわわんだけど精神力の強さは並大抵じゃないと思いますо
優勝おめでとう!!

男子!!
あれSPいつ放送したんですか?^^
あれあれ放送してない系…?
ちょまっ…見たかったorz
男子の最終グループにいる人たちの実力って誰がメダル取ってもおかしくないってくらいの僅差だと思うо
だから1つのミスがホント大きな痛手ですお…о
あんなに練習しても本番で崩れちゃうんだよね…о
それだけのものってことなんでしょうな。
大ちゃん(と呼ぶことにしている^^)残念だったね(´・ω・`)
四回転とステップは素敵だった(*´v`*)
また次楽しみにしてるお!!
覇者はジェフリー・バトルでしたね!
何気に応援してた人о
かわゆいですよねw←ぁ
ジャンプちょー安定してた!!
それはブライアン・ジュベールも一緒だけど!!
すげかったっす!!
個人的にジョニー・ウィアー好きでSP2位だったからwktkしてたんさーо
メダル取れて良かったお(つД`)
でも大ちゃ…orz

つかやっぱみんなすごいや┐(´ー`)┌


スポーツ繋がりでо
センバツが始まりましたな…!!
春は県ごとじゃなくて地区ごとに出るんだっけ??
山口県2校出てるよ^^
甲子園は見る分にはどこの対戦でも面白い☆
どこを応援するかとかゆー話になるとまた変わってくるけど…о
みんながんがってほしいでつ(● 'v`)

あと今開幕戦…?
レッドソックスとかが来てるよねо
うっはーうち野球三昧だわwww

オイラは合間を縫って2525でもしよう^^
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混о | ホーム | 悩о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/874-ec88ef02
| ホーム |
