スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悩о
2008 / 03 / 21 ( Fri )
RODEO DELIGHTのメモカが届いたよ!!
2ショ
KISHOW
e-ZUKA
の3種×4公演
どれも2ショがすぅーきぃー(*´艸`)
名古屋以外はぴったりこんこんでキュン♪
……全部行ったんですよね(*ノ∀`)
思い出が蘇るおーo

++++++++++

ところでグレンラガン…1020から列作るんじゃないんですか^^^^^^
1000…?!

あれあれなんかもうどうしたらいいのかわからなくなってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でもグレンラガンは元から負け組なんで見れたらいい的なレベルで参加な予定だからそっち取りまーす(*´∀`*)
見れなかったら最悪だがな^^
きーや…!!!

つかネオライ大阪、Zeppとか何事ぞ\(^O^)/

ボーンボーンo

いやもう頭の中で意味不な鐘が鳴ってしまうくらい衝撃w
だってえっ…よもやスタンディングじゃあるまいな(^ω^)

むしろ重要なのは紀章さんは出るんですか出るんですか出るんですか…?!

ライヴ=谷山やんな(^ω^)
個人的にもアラモ=谷山でもいける気がするけど☆
きっと出るよねー(ボーン

東京来ないで大阪来たらどうしよっかなぁー。
と悩んでます。
ライヴ…うぅーんo

なんかみんな歌歌ライヴライヴって言うけどあたしはネオロマはわりとフェスタ寄りなんだよね^^

ということに気付いたんだよo

生演奏での歌もすごく魅力的だけどオリジナルドラマが楽しみだったりするんで、フェスタなら行く!ってなってるんだろうと思う。

なんて言ってますが単に天の邪鬼だからじゃないかとも思えてきたw
だってそう言いつつもハズせないもん^^←ぁ
谷山盲目マンセー(ノ∀`)。+:.゜
なら素直に言えよって感じですかそーですかw
やっぱ聞きたいよなぁー!!
んー……出るなら大阪はいいから東京にしようよ^^
ネオロマは高いんだもん-о
それに肩身の狭さ的にも遠征つらいぜ!

それより何か触れ合い系ないんですね(^ω^)
そろそろ話したくなってきたョо
お前いつも何もしゃべってないじゃんとかゆー突っ込み不可^^
むしろ前から言ってるけど話したい。
あえてする話はないけどたわいない話をね……したいんじゃゴルァ!!
いつ実現するのかしら(^ω^)<しません

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<競о | ホーム | (*´∀`*)>>
コメント
----

わたしはLIVE派です^^
まぁ同じくLIVEでもフェスタでも谷山が来るか来ないかですがww
茉奈→存在盲目
悠麻→人生mistake
もぅダメダメじゃんウチら\(^o^)/
遠征は辛いから、きーやん出るなら横浜も大阪もきちゃえよ!って感じ。
新幹線とか夜行バスの年間定期ってないんですかね?笑
by: 悠麻 * 2008/03/22 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/873-b0ca4caa
| ホーム |
