スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなの検定
2008 / 03 / 19 ( Wed )
やってみた(・▽・)


【初級篇】きーやんが好きなら当たり前!

あなたのきーやん知識は?
ファンの入り口に入れました☆彡
ファンの入り口には入れました!
これからもきーやんを愛していきましょう♥


盲目言ってる人がこれ不合格だったらどーしようもないがなw


【中級篇】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすがだね!

お疲れ様でした _| ̄|○ ○| ̄乙


歌詞はダイジョブo


【上級編】GRANRODEOの曲の歌詞しっかり覚えてる?

やっぱファンだね!さすが!!
さすが、何度も聞いてるね!

英語の部分までわかるなんて!凄い!

お疲れ様でした!


わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うん…歌詞はダイジョブだよo


【上級編】ライブDVD「RIDE ON THE EDGE」から

もうちょっとです!!がんばってください!
こんな濃い問題がここまで分かるなんて凄いです!

もう一度DVDを見たら次こそ全問正解ですよ!必ず!


不 合 格ドォーン

ごめ…そこまで覚えてなかったwww
でも勘があったとは言え5問中4問正解は快挙だろ^^


【初級編】GRANRODEO、この画像はどのライブ?

チェック済み!
あなたは、毎回画像チェックしているみたいですね!凄いです。

お疲れ様でした。


服とかメイクとかでなんとか^^


【上級編】GRANRODEO結成日、メンバーの誕生日(サポートメンバー含め)

メンバー第一!
素敵な楽曲を提供してくださるメンバーの事は知っておくのが大切ですよね!!

お疲れ様でした( ´∀`)


瀧田サンは某パッツンと、VALさんはぱぴこと一緒★


【中級編】GRANRODEOの商品価格
ファンなら当然!だよね☆彡
グッズは全て目を通したはずだから余裕ですよね!

お疲れ様でしたぁ。



CDは買ってるしグッズだってあれこれ悩んだし^^



まぁ盲目ってことで^^
でもあたしの周りの人はみんなどれも合格に違いないw


ではお後がよろしいようで~
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´∀`*) | ホーム | キショートケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/871-3476a6ed
| ホーム |
