-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*´艸`)
2008 / 03 / 17 ( Mon )
勢いで書いた昨日の日記。
実は触れてない人がいるの。

野上さん。

曲ってやっぱその人の個性が出るよね。
でもどの人もきっと1つ1つの音を大切にしてると思う。
野上さんの曲は繊細で優しいね。
でもときどきアダルティーw

と思う。

GRANRODEOのツアーいらしてたんですね!
それで感化されてロックテイストになった、と(笑)
まぁ感化される気持ちわかるわー。

ビラビドでロック調って聞くと「えっ…?」って思うけど、ホントね、イイ感じに融合してたんですよ。
カッコよかった☆


あぁー…で、結局なにが言いたいかというと、

野上さんイイよNE☆


ってことですo

以上^^

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キショートケーキ | ホーム | ビラビド最高でした☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/870-596b8f5c
| ホーム |
