スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな無垢な心のdesire
2006 / 06 / 04 ( Sun )
迷子の迷子の子猫ちゃん~♪
あなたのお家はどこですか~♪

Infinite Loveで「迷子たち」って歌詞があったからふと…ね。
なんかこの迷子たちがキた。妙にキた。何て言っていいかわかんないけどキた。
てかデザイアが(わかったよもぅ)

誰もがたったひとりを探している
そんな無垢な心のdesire

歌詞合ってるー?
デザイアの綴り合ってるー??(英語弱し)
desireの元々の意味が「星が持ってくるものを待つ」ってのを知ってキレイな言葉!って思った高2の初夏。

ウソです。つい最近知りました。

あぁー…Infinite Love聞いてたら泣けてきた。
スカスカする…。
スカスカ?違うな…スースーする…??
何か…ココロが開放的になりすぎて…。
ふわふわするだかに。
そう!ふわふわだ!ふぅわだ!(それはまた違う)

澄んだ青空が見えるなぁ…(ぇ)
風が吹き抜けて光がサンサンと降り注いで溢れてブワっ!みたいな(ちっともわからない)
自分でもわからない。

んんー…ボキャブラリーがない自分にイライラ。

何て言えばいいんだろ…。
なんせコスモな歌だから。
スケールでかくていろいろ込みあげるんだよーぅ。
自然に込みあげるの。無駄な力が抜けて……
もぅやめよう。
今日は一段と頭のおかしい茉奈ですこるばんみー☆彡

今度からアタシの気持ちを翻訳してくれる人を側においとかなきゃだ…。

あぁーチャット…!
悠麻お姉ちゃんがアタシに気を使ってくれてる…!(感涙)
でも申し訳ない…
き、今日は家族で何故か山野楽器にやってきてるのです(ひぃ!)
ウチのお父ちゃんはホント突然で困ります。
のくせすぐ気も変わる(困)
すぐ帰るのか、晩御飯どっかで食べて帰るのか全く不明なんで、今日やるのならみなさんで楽しんで下さいまし☆
後でどんな話したか教えて下さいー☆

そうだ!
ビデオレターについてちょこちょこ反応があって嬉しいvv
だってみんな賛成してくれてるんだもん☆

ホームビデオっぽいとかプリマヴェーラみたいに撮るのは?とか意見も寄せてもらってます(泣)
ありがとう!
個人的には笑いをもってきておいて最後は泣かせるみたいな笑い兼感動なモノになったらイイなぁなんて…。
あとせっかく作るんだったら自分達用にも焼こうかと思ったりもしてます。

参考にしたいんで良ければこちらも意見あればお気軽にドゾ!


あとは…歌詞だぁ…
パピちゃんも言ってたけどポエムになるんだよね(笑)
さすが乙女コンビの相方!
そゆとこも似てる(笑)


あなたの笑顔と言葉に…存在に
どれだけ救われてるか ねぇ 知ってる?
伝えたくて…
でもすべてを伝えるには言葉がたりなくて
だからただひとつ

生まれてきてくれてありがとう

Happy Birthday




んんー…何か違うな。まぁいいや。


幾千の星の中で
あなたを見つけられた奇跡
大事にしたい



んん~?あっ!夏樹ちゃんのと被った!(ゴメソ!)

やべぇ!文才ないのがバレるからもぅやめる。
バイセコー!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀座ぶらり旅 | ホーム | 今日の朝したコト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/87-3838b24d
| ホーム |
