スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キショートケーキ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
優子さんのブログに載ってる紀章さんテラワロスwwwwwwwww
お腹痛いヒーヒー!!
キショートケーキとかなにその素晴らしいネーミング!!
世界に一つだけのケーキだとしてもいりませn(ry よね^^^^^^
しかし最高すぐるwww
ああー面白かった☆



なんかおかしいなぁーって思ったら先週のたんぶりんまん聞いてない^^
まぁ今週のあゆまゆも聞いてないけど←ぁ
珍しくここ数日パソコンやってないんだよ!!

たんぶりんまんテンションたっかいっすね!!!
2週分連続して聞くとまぁまぁまぁこれ何事かっ!!ってくらいテンションの高さにヤられて突っ込む間がな い

僕のミルクセーキとかさらっと言うから吹く間もない(ノ∀`)。+:.゜
甘くないね…うん。ってBAKKA!!
でもこれちょっと面白かったw
つかなんかイイ…うんあれれれ私の頭ヤバいかも(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今個人的にイケメンと思っている紀章さんの画像を待ち受けにしてあるんですが←ぁ
もうどんだけエロいのかわかってる…わかってるんだけど!!
改めてイケメン紀章を見て「ああー…この人があんなエロいこと言ってんだよなぁ~」って考えるとちょー面白いwww

先週は写メの回だったね。
お好み焼きーo
なぜ未完成のGUILTYなお好み焼き??
出来上がり画像が良かったなw
画像見たらお好み焼き食べたくなってきた←
あれ…お好み焼きってソース……o
つかマヨソースで す よ ね
個人的にマヨネーズとソースのコラボは神だと思うんだが…!!
そんなこと言ってたらたこ焼きも食べたくなってきた!!←
銀だこ銀だこ!!!!

出前にハマってもう飽きたとか早ぇよw
お寿司屋さん…たぶんもう10年以上行ってないooo
うちはそれこそ出前ですもん^^
ちょっと行きたひo


今週は満点ヒップの件から始まりましたたたたたんぶりんまんo←
物議を醸したって…えっ、どこで?^^
紀章さんってホント…………(以下想像しろ^^)

漫画もそうなんだが、いつ読んだり某所見たりしてんだろ(^ω^)
漫画はまぁともかくですね、某所の話はタイムリーで…ホントいつ?って思う…o


彼氏彼氏(話題変わったョ!)
まず2年以上付き合ってることが凄い←
私関係自体曖昧だったしな(^ω^)
っていつの話だよ( ´_ゝ`)
そいや今日ドトールでグダグダした。
そのときドトールの人について好き勝手言い合ってたんさー。
ドトール内でカップル誕生しないかな、とかwww
とりあえずTくんはホント、なんで彼女いないのか激しく疑問。
イケメンだし頭いいし空気読めるし。
いないにしてもモテるタイプなのに…理系だから?<確か理系
理系って女子少ないイメージo
もったいないマジで…!!


たんぶりんまんから話逸れた(^ω^)


つかここまで打ったら眠くなってきた←^^

相変わらず朝早くて眠い(ρ_-)o
レポとか全然進まない\(^O^)/

延ばし延ばしにしてるコメ返は次こそしますから…!!


ではさらばじゃ!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなの検定 | ホーム | (*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/869-af44f8d6
| ホーム |
