スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビラビド最高でした☆
2008 / 03 / 16 ( Sun )



【髪をわしゃ②する谷山の真似^^】


のじけん誕生日おめでと(*´v`*)



そんなわけでビラビドお疲れ様でしたー!!

やっぱり優子さんが素敵すぎました(*´Д`)=З
パフォーマンスも凄いし完全に惚れましたこれリスペクトですw
線上で言うと紀章さんの前にいましたが顔は左を向いてることが多かった気がしますw
優子さんホントに歌うことが好きなんだなぁ…。
っていうのが伝わってきた。
やっべ、谷山の写真とか買ってる場合じゃないよ!!
CD買わなきゃ!!!!

と言いつつ写真買った人です^^
とりあえず3枚<とりあえず?
通販してください^^買いますから^^^^


いやでもね。
全部が良いんだよ…良かったんだよ。
詩も曲も出演者もなにもかも。

ビラビドの世界を生で見てホントに好きになりました。


すがちゃんも園崎さんも素敵んぐぅ♪
つか女の子3人とかたまらん(*´Д`*)<変態
すがちゃんはお味噌汁しょっぱくても結婚してくれるみたいですw


紀章さんもやっぱり良かったなぁー(*´I`*)
ちょっとね…心配してたりしたんだ。
だけどマッチングしてたと私は思う。
めっちゃ空気も読んでたしな!←^^
本人はビラビドの世界を壊さないようにしてたと思うよ?
本 人 は  ね^^^^^^
それでも谷山紀章は谷山紀章だけどねw
ちょー面白い(ノ∀`)。+:.゜
無茶振りに対して真剣に考える姿はキュンでした☆
ボスのハードルの上げっぷりが凄いwww
最高(*ゝv・*)b


そんでもってのじ。
彼はやはりイケメンだと思いました(^ω^)

メス豚ktkr

死ぬ(*´Д`)=З
歌も良かったしね◎
実に満足☆


ゆか姉とちょー楽しいねーって言い合ってましたお。
ホントに楽しくて終始ニマニマ。

でも「きみと観覧車」→「愛になりたい」は涙腺死亡\(^O^)/

それこそこらえきれませんでしたooo
うん…強く生きていかなきゃダメですよね…!
私も覚悟しておこう…。
つか「愛になりたい」…あのフレーズで「ありがとう」はとんでもない。
泣く。



今回紀章さんが出演したから参加したわけですが、本当に全体が…ビラビド自体が良くて楽しくて…すんごく好きになった。
CD聞いて好き!ってなっても、紀章さんがいないとライヴとかイベントとか参加しよう!ってなかなかなれないのねー。
谷山さん…イベント突然増えたりするから下手に使えない^^
でもビラビドはまた参加したいかな…うん。
CHARMSのライヴ…行きたい…!!
空いてたら行こうかなと思ってまするo

と、思うくらい優子さんたち好きになったし、ビラビドのライヴに参加出来て良かったなって思ってるお。
そう思えるきっかけをくれた紀章さんに感謝かなぁ◎
↑結局そこ^^
でもありがとぉ!!


そんでもってなんと言っても今日はいわゆるアフターが超絶に楽しかった!!!!!!!!!!!

ご飯食べながらグダグダ語る^^
メンバーが素敵すぎました。ホントに。
まさか一緒にご飯食べれる日が来ようとは思ってなかった人も一緒で久々にディライト感じた。

そこら辺もレポしたいです。ふふvv

いや~ホント面白い人いぱーいwww
妄想って凄いね!!!!


昨日今日とかまってくれた人ありがとうでした☆
特に悠麻未夕仁姫ゆかの4人はごめんでした…!!<メールってか時間
薬局との格闘に必死になってました^^

ゆか姉、今回一緒に参加してくれてありがとう(*´艸`)

ではコメ返はまた!←

追記は愚痴なんだぜ^^





















ホントにさぁー…ホントにさぁっ!!
空気読めないんですね( ´_ゝ`)
超絶にイラっとしました^^
むしろ空気読むとかそういう以前に人としてそれはどうなの って思う。
ただでさえ評判悪いのに^^
そしてすべての悪行を擦り付けられるのはこっちなんですよね^^^^^^
やってらんねーorz
よそから見たら同じファンですもんね。。。
むしろこの際そんなのはどーでもいいですが(いやよくないけど)
のじとのじファンにめっちゃ失礼だし谷山サン本人にも迷惑ですよね。
あーもう!!!
自分が完璧とは言わないけどあれは酷いですありえませんありがとうございました。


スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(*´艸`) | ホーム | ビラビド1日目>>
コメント
--お疲れ様ー!!--

遅刻の事は気にすんな^^ウチの周り時間にルーズな奴らばっかだから\(^o^)/
優子さん良いだろ惚れるだろー?(≧∀≦)でも紀章ファンで優子さんにキャッキャ言ってるのウチだけだったのに大人気で瞳に映るはジェラシーなんだぜww
ウチも某方とご飯出来るとかちょー嬉しかった!紀章ファンの憧れですからね!あのトークは面白かったー☆☆
…マナーね。自分が完璧とは思わないし、どれ正解かわからないけどちょっと酷かった。ってかココ1年酷い。
何よりも本人の評価を下げる事になるのが辛い。
わっかんねぇかなぁ??←KISHOW風に
それにしても歌も演技も空気の読み具合も素晴らしい紀章さんだったね(≧∀≦)
by: 悠麻 * 2008/03/18 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそありがとう~ヽ(´ー`)ノ
超楽しかったね♪
優子さんはマジ惚れたヾ(*´∀`*)ノ
by: ユカ * 2008/03/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいろいろ聞きました。

すっごく迷惑な谷山ファンがいたそうで。
最前にいてずっと帽子かぶってたとか、
整理番号後ろの方の知り合いを無理やり前に入れてたとか、
紀章さんがいなくなった途端ずっと喋っていたりだとか、
会場から出てきた出演者達を走って追いかけたりだとか。


BELOVEDの方たちに失礼ですし、紀章さん本人にも迷惑ですよね。
紀章さんが悪く言われてしまいますし、私達ファンも同類とみなされてしまいますし。
人としてどうかと思う行動の数々、どうにかしてほしいと思いました。


あまり良くない内容のカキコ、失礼しました・・・。
もし今度同じイベントに参加する機会があれば、是非お会いしたいです!
by: ゆたや * 2008/03/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/868-b50250f4
| ホーム |
