-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モーレツ信号
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今月ホントシークレット検索多いwww
そんなに気になりますか(^ω^)

で す よ ね

私も相当気にしてました(^ω^)(^ω^)

ねー……
公録前にシークレットのこと聞いたからみんなで行きたいとか歌いたいとか言うんでそれ嫌みなのかよ!って思ったわけです^^
もしかしたらちょっと違う意味もあったのかもしれないけど…。


レポとか読んで………正直もっと濃いものを想像してたからなんか…うん(何)
べったりべったりみたいなさw←なにそれ
羨ましいことに違いはないけどさ。
地味に行きたかったけどさ。
m-floってなんだよ谷山…!!


てゆかハグ…ホントしなくなっちゃったね。
超絶してもらいたいわけでも………いやでも久しぶりにハグしてもらいたいかも←ぁ
まぁ寂しいかなぁとは思う…。


でもやっぱカラオケいいなぁぁぁぁあああああ!!!!!!
カラオケなら一緒に行ってくれてもいいのにwww
合いの手入れまっせ~♪笑
2人でとは言わないからいいじゃん!←
谷山さんと行きたいもすー!
つか飲みに行きたいもすー!!!!
いつぞやのときに言ってくれたのに…有言実行はまだですか( ^∀^)ゲラゲラ



それはそうと今モーレツに

ね む い


私にとって連日5時紀章はツラいおwww
感想書くどころぢゃない!!!!
おやつの時間が一番眠くなる…。
帰りの電車もヤバい。
昨日は乗り過ごしたし\(^O^)/

寝る時間が遅くて5時起きのときより睡眠時間少なくても7時8時なら平気なのになぁ…。
とりあえずモーレツに眠いです^^


気付けば明日BELOVEDだし^^
準備なにそれ^^^^
なにもしてませんwww

服の構想練ってる段階とか終わってるwww

メールとか放置でごめそん!!
イベント前までに返したい…(願望)


とりあえず明日会う予定の人よろしくです☆
そうじゃない人もよろしくお願いしまーす☆

ごめんだけどコメ返はまたで!!

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビラビド1日目 | ホーム | アウトサイダー 愛さないんだ 開いてないんだ 胸の鍵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/867-9e0179c1
| ホーム |
