スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビラビド1日目
2008 / 03 / 15 ( Sat )
ビラビドライブ行ってきましたー!!!

凄く良かったー!!
谷山紀章とかそんなん関係なく楽しかった!!!!!!

やー行って良かった…うんホントに。

曲を聞く限りではもっと大人しいのかと思ってたんだけど、いやいやステージは熱かった!!!!!

エロスとはまた違うこぅ…ディープな感じがして…でもやっぱ官能的◎
しっとりしっとり(*´v`*)

みんなそれぞれがホントに良くて………だけど


優子さんマジヤバい


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)

上手く言葉で言い表せられないんだけど、とにかく惚れた(*´I`*)
ずっと見てた!!

ガン見しまくりんぐぅーo
谷山さんもガン見しましたがね^^


紀章さんも紀章さんで良かったお(*´艸`)
なんか新境地だ…!!
と思った。

うん………
イイ感じに融合してたんじゃまいか??
紀章さんは紀章さんでビラビドナイズしてて、ビラビドはビラビドで谷山ナイズしてた気がする。

とエラソに言ってみる^^
トークも自重してた…?
でも紀章さんはやっぱり紀章さんでした☆
いやいや面白かったー(ノ∀`)。+:.゜


明日も楽しみ(*´艸`)
ゆか姉よろすく(ノ*´∀`)ノ



レポはまだ書かないよ!
明日以降ーo
待ってる間も楽しかったし、珍事件もあったし(チケットですょ笑)
そこら辺も書こうっとw



つかいろいろごめんなさい…!!
今日がどうのじゃなくて、これまでの発言の数々を反省しますorz

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビラビド最高でした☆ | ホーム | モーレツ信号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/866-f1aac8ad
| ホーム |
