スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アウトサイダー 愛さないんだ 開いてないんだ 胸の鍵
2008 / 03 / 12 ( Wed )
タイトルは言いたかっただけだお☆
今日は今更なことから最近のことまでいろいろ端的に書いていくよ!


■2ショ
のじとの2ショキュ=(*´∀`*)⇒ン
かわゆいかわゆいw
ダメだ…!!
30代の…ましてや♂にかわゆいは…ダメですかね(^ω^)
かわゆいものは仕方ない←
ボイニュでの櫻井くんとの2ショは笑ったw
我らがアイドルタニヤマキショーって…!!
そうなのか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
つか一緒に写メとかビビるんだがw
Zeppで惚れ直したんすか…
むしろ櫻井くんに惚れ直しそう!
あっ、惚れ「直す」はおかしいか…。
まぁいいや^^


■声優アワード
みんなおめでとう!!!

とも思うし、いろいろ腑に落ちない感もある(^ω^)
誰かさんがブッタ切ってましたよねw
でもうん…とりまおめでとう!!!


■BELOVED
整理番号判明。
なんだか微妙\(^O^)/
キャパ350…??
なら中間前後って感じ??
16日は30番台ですお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
つか物販………
A4の大判生写真って1枚1500円ですよね?w
高いYO\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
つか意外と時間がないことに気付いた(;^ω^)(^ω^;)


■ホワイトデーメッセージ
バレンタインあげてないんで聞く資格ないですかそうですかwww
少し早めのホワイトデーとして9日軽いもの投下したけど(^ω^)
お返しでしょ?!
ホント、こっちが何かお返しして欲しいくらいですが←^^
なんつって!!
でもやっぱり紀章さんには感謝したいことたくさんだからさー例えそれが営業だとしても(^ω^)
だからあえてお返しの日に(*UωU*)

…ってただバレンタインに投下仕損じただけですが(ノ∀`)。+:.゜
つか俺色に染めるキタ━(゚∀゚)━!!!!
貴方色に染められたい思い出した\(^O^)/
私すでに盲目ですwww
もっと上塗りするといいですwwwww
つかしてくださi(ry
はい自重(^ω^)(^ω^)(^ω^)


■リンク
ちょっと前に奈月ちゃんのブログをリンクさせてもらいました◎
ちょーかわゆい子です!!
おねーさんはぁはぁします(*´Д`)=З←ただの変態おやじ
リンクは谷山ファンなら言って下されば基本断りません^^
あとちょっと整理してみたり。
わかんないとは思うけど…。
もっとちゃんと整理整頓したいとは思うんだけどなかなか出来ない^^
なんでか大変である。


ハニーの話は明日にする。
ちょっと眠くなってきた←

コメ返して去ります!!







未夕>>
メモカ全部買った(^ω^)
買わないと後悔する気がした……とかマジバカ\(^O^)/
うん、いいよ☆


ゆたやさん>>
いえいえ!
わざわざありがとうございました(*´艸`)
デタラメな残像早く聞きたいです><
5月とか…あと2ヵ月待ち\(^O^)/
カップリングも気になりますよね☆


うわちゃん>>
やってくれてありがとう☆
ホント、なぜ瀧田さんの質問がないんだろ(^ω^)
つかうわちゃんもWarriorいた系でつか…!!
初耳!!!!


ひみつのコメント下さった方>>
初めまして☆
コメントありがとうございましたー!
このようなところを日参して下さってたとか…本音丸出しの自己満ブログなので本当に恐縮です(嬉泣)

ぉお…!ではあの中にいらっしゃったんですねー!!
もしかしたらすれ違ったりしてたかもしれませんねvv
近距離は興奮しますよね…!!
これはいつになっても変わらないです(笑)

ここここんなとこでよければまた来てやって下さいませ…!
ありがとうございました(*^_^*)


きささん>>
お疲れ様でした(*´艸`)
で す よ ね
IKEMEN具合がハンパないです(●´Д`●)ハァハァ
本気の本気でイケメンだと思いました。

爆笑でしたwww
2回も断られるとかwwwwww
そのまま帰る紀章さんに乾杯です^^
そうですね!!
そんなとこも…愛しいです←w


みゆみゆ>>
おつおつ~!
あたしもめさくそ楽しかったでR☆
そんなことないよ…!
未夕こそ茉奈盲目すぎんじゃね??
そこは自重wwwwww
でも改めてプリクラとか見て確かにギャル化してる気がしt…orz
なんか誰かさんみたいに意識してる子のよう\(^O^)/
まぁしてないと言ったら嘘になるが←ぁ
なにを言うか…!
まだまだだっぜ……o
未夕は元から十分可愛いだろーがヽ(`Д´)ノ
怒るお^^
でもありがとうね(´;ω;`)
そう言ってくれるの未夕だけだお(*ノД`*)
自分磨きがんがるお(^ω^)


ひみつのコメントくれた誰かさんw>>
イベントおつさま!
まさか会えるとは思ってなかったよー!

そうそうそうそうそれ!!!!
何よりも孕みそうになったのはそれなんだよおおおおお!!!!!
実演とかマジエロすぎるだろーがっ!(*´Д`)=З
声と音がやけに頭に焼き付いてて思い出すだけで死ぬ<思い出すな

反則なくらい可愛いかった!!
ぎゅってしたかった!!←
なにあの谷山…!!

こっちこそまた会ってやってね(● 'v`)
つかあなたアドレス…!!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モーレツ信号 | ホーム | 風間サイダー>>
コメント
--こんばんは☆--

わーい!!
わざわざありがとうですvv

茉奈ちゃんのが可愛いおvv

私も今日、PCをちょっといじくれたので、追加しましたー!!!!!

最早ジャンルはめちゃくちゃですが;;
改めてまして、よろしくですー!!!!
by: * 2008/03/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/13 13:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/865-b8c5aab3
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。