-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風間サイダー
2008 / 03 / 11 ( Tue )
→Coz I'm outsider
Cozで合ってたお<私信


フラゲしてきたよヴォーカルアルバム!!
待ってた待ってたアウトサイダー!!!
どんだけ焦らされたことか(つД`)
焦らされた挙げ句にまたブクレmistake
www
ランティス喧嘩売ってるんですか(^ω^)
名前は間違えたらダメだろ!!

あo
やっぱり「アウトサイダー」なんですね←
しつこいけど「OUTSIDER」が良かったなきーやん(^ω^)
この曲は英語表記のが合ってると思うのに!

曲自体ももちろん待ってましたが今回は歌詞が気になってたんでとりあえずCD聞いて間違い探しw
CDの方がまだ何言ってるかわかる!!
ちょっとすっきり^^
ちゃんとthatに聞こえるw<サビ

つーか!

例の激しく謎だった部分


マ ジ で 日 本 語 な の か (σ´Д)σYO!!


エエェェΣ(д)ェェエエ

ちょ、英語じゃねーの?!
マジで 「開いてないんだ 胸の鍵」「もう飽きたんだ 夢の中」なのかよ…!!
そうにしか聞こえない自分の耳がおかしいだけでホントは英語なんだろうなぁって思ってたんだけど…!
Soul Crazyの「IT'S MY TREAT」と「イツマデ」がかかってるみたいに「もう飽きたんだ」に聞こえる英文だと思ってました。

思うんですが…なんで??
言葉遊びなのに繋がっている\(^O^)/

紀章さんの頭の中ってどうなってんだろ…。
つか何か才能わけろよwww<取り柄なし^^

2番は予想より多くの単語が詰まってました(^ω^)
シャウトやべー死ぬ!!

やっぱりアウトサイダーめさくそ好き!!!!
かっこよすぎるだろーが!!!!
なんもかんも好きだああああああああああ!!!!!!!!(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)



けど最後の「Are you outsider?」はろけぱんつ仕様じゃないとときめけませんwwwww


とりあえずアウトサイダーの話だけ(^ω^)
他はまたね!
みな実ちゃんも買ったよ!!
今回のジャケ好き(*´艸`)
コメ返は次にまとめてで!

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウトサイダー 愛さないんだ 開いてないんだ 胸の鍵 | ホーム | 北の方ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/864-ecf13ae6
| ホーム |
