スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北の方ですか?
2008 / 03 / 10 ( Mon )
実は今日、りみちゃんと遊んで来ました(*´艸`)

2人で遊ぶの初ですお☆
今年こそ普通に遊びたいなぁーって言ってたら今日会えそうだったんで遊んできた☆
最初は原宿をブラブラ。
竹下通り2往復…つまり4回も通ってしまった^^
りみちゃんの目的果たせたから良かったけどねw
いいモノが買えたと思いますwwwwww
反応が楽しみでありんす☆
しかしだいぶ無計画!!
行き当たりばったりで生きてます(^ω^)
私は同じB型でも優柔不断な部分が強いようですすみませんwww

その後は渋谷に移動ー。
109でショッピングゥ!!
私は見るだけショッピング!!笑
りみちゃんはちゃんと春色ピンクのハンチングをお買い上げ(*´艸`)
ピンクが熱いそうですお^^

あたしはねー…可愛いなぁいいなぁって思ったのはいくつかあったんだけどこれ!ってゆーのはなかったんさ…。
だから何も買わなかった^^
ポンチョとか欲しいんだが…!!
あとはつなぎとかもいいなぁー。
パーカーも良い←
むしろジャージですよwwwwww
欲しいものはあるんだよね!!

この後も行き当たりばったりが続きます^^
軽く何か食べようとモス探し^^^^^^
が、場所なんとなくしかわかんねwww
結局途中で見つけたドトールにin
しばしまったり。
つか定員さんかわいすぎてガン見<おやじかw
それからプリクラ撮ったなり☆
2人でどころか一緒に撮ること自体が初だった…!
しかし画像赤外線で送ったはずなのに保存されていない!!。゜(つ□`)
なぜだああああああああああ!!!!!!!!
とてもショックでありますorz

ああー…タイトルはなんか声かけられた(♀)て話聞いてたときに言われたwwww
思いっきり東京ですがwwwwww
しかも身内にも北の方いませんwwwwww
まぁ原宿でりみちゃんに話しかけた黒人のが爆笑だったけどな!
なんだあいつwww
スルーだスルー^^


そんな感じでりみちゃんとバイバイ。

楽しかったー!!
久しぶりにちゃんと話した気がするしご満悦(*´v`*)
遊んでくれてありがとぉ(*´艸`)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風間サイダー | ホーム | ちょ、嫌みかょ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/863-764a5bb3
| ホーム |
