スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょ、嫌みかょ!!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
20080310095004


谷山ちょ、おま…カラオケとか…このぐらいの人数でカラオケ行きたいねとかとかホント嫌みですか^^
ちょっとブッチーンみたいな(^ω^)
勝手に行ってこいよばーかばーか( ´_ゝ`)
おつさま^^^^^^


そんなこんなで文句垂れな感じで始まりました今日の日記^^
たんぶりんまんの公録2回目参加してきましたお◎
入った時にこんな生写真貰ったvv
イケメンをありがとう!!!

まったりと近距離できーやんを堪能。
ちなみにコール(紀章様)はなかったお(^ω^)

そして今日の紀章さんはかわゆすだった(*´∀`*)
好きな谷山紀章その①でしたw

きゅーと!
ちゃーみんぐ!!
もえきゅん!!!

愛おしすなぁ(*´∀`*)
出張版の甘いセリフを言うときが特にもぉぉぉぉおおおお!!!!!
じたばたするだろが!!!!!!!
「恥ずかしい」つってちょー照れてはにかんでるぎゃぼー!!!

ちなみに甘いセリフはイイ感じに孕めそうなものもあって死ぬかと思った(●´Д`●)
それ以上に孕み死にそうになったとこがあるんだけどそれは公録内なんで…はい、今は言わないw
きーやんに言ってもらいたい甘いセリフ…これは去年同様出張版ですたお。
今回はアニメイトON AIRで配信されるとのことですー!


ちなみにイベントの内容としては
公開録音
出張版
○×クイズ
質問コーナー
じゃんけん大会

なにを焦ったか…パニクった挙げ句逆挙げた\(^O^)/<○×クイズ
最後まで残った3名前後に最初貰った写真にサインをしてくれたんですが…。
個人的には去年の方がプレミアムだと思いましたw
最後のハグから1年になるよおおおおおお!!!!!!!



公録については触れちゃあかんもんね…。
去年は何気にネタバレしたがな( ^∀^)
とりあえず…追記で1つだけ叫ばせてもらうお^^
書いても平気そうな話はまた改めて書くです。


追記の前に。

ちなみに今日は未夕仁姫が来てくれたのです(*´ω`*)
仁姫ちゃんとは聖誕祭振りでさ!!
会えて嬉しかったお(*´艸`)
プリクラもたくさん撮ったおー!!!

20080310083702


………みんなして谷山対策でもなんでもなく○○○対策に必死になったのに意味ナシでしたなw
がんがったのに(^ω^)
まぁ○○○対策は谷山対策でもあったはずさw
つか未夕さんにもギャル化してきたと言われました\(^O^)/
垢抜けたとも言ってくれたけど…。
ギャル化…あれれれどうなんだろそれは^^

終わった後は理由なき悶々と格闘しながらグダグダしてましたー。笑

気になることがいろいろ^^
つか質問とか聞きたいことがコア過ぎて聞けない(ノ∀`)。+:.゜
1対1でも聞けないw

紀章さんが好きです
でもちょっと不安です(^ω^)
それでも自重する気はないです^^
最後の最後とか○○に必死な人みたいになってて鬱でしたが\(^O^)/


谷山さんに対する好きの気持ちが衰える気配がない…o
(勝手に)身近なのに遠いのがいけないんだ<は


こっから追記(^ω^)

















1回目の写メの回で見せてくれたとゆー何かで使われるという谷山の画像を2回目で収録終わったあと見せてくれたんだけど

あ の 谷 山 マ ジ I KE ME N

ですからー!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでマジでマジで!!!!

なにあれなにあれなにあれホントやべー!!!!!!!
ハンパネー!!!!!!

誰ですかwwwwww
イケメン過ぎて別人ですwwwwww


かなり楽しみす(*´Д`)=З
それにまつわる話をきささんに聞いたんだがそれは笑ってしまったw
つかやっぱそゆことあるんですねw

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<北の方ですか? | ホーム | 被ります>>
コメント
----

今更で失礼しまーす★
てゆか気付けばもう木曜とか早いスなぁー・・・o
あー日曜は楽しかったですおヾ(^▽^)ノ
聖誕祭ぶりのまなまなは何だかとってもエロかったw←全力で褒めてますよう
いつか茶封筒で意見書送るの手伝って下さいな・ω・
また今週会えるのも楽しみにしてまぁすヽ(^^)
by: 仁姫 * 2008/03/13 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/11 18:48 * [ 編集] | page top↑
----

9日ゎ本当ありがとう(*^ω^*)
超楽しかったのであーる♪
イベントの事にゎ敢えて触れませんが、茉奈ゎ本当にどんどん可愛くなってると思うょ☆
ギャル化もしてますけどね( ≧艸≦)
垢抜ける事ゎ本当ィィ事だょ!
私なんかこの2年で何も変わってないけど、茉奈ゎしっかり自分磨きをしてると思いますd(ゝ▽・。)
by: みゆみゆ * 2008/03/11 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
あの谷山はイケメンでした(o´艸`o)
ヤバすぎ(*´д`*)!!

笑っていただけてよかったです
あの化粧のままタクるなんて、紀章さん自身相当気に入っていたんでしょうねww
by: きさ * 2008/03/10 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/10 10:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/862-775ae900
| ホーム |
