-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
被ります
2008 / 03 / 07 ( Fri )
日付詐称兼ねてバトン2コうpしたなり^^

つかちょ、もうホント…ああああああああダメだ!!

デ タ ラ メ な 残 像 と ケ ン ゼ ン な 本 能 被 る


曲全然違うのにタイトル被るー!!←
なんかふと混ざるときがある\(^O^)/
下書き時、デタラメな本能とか打ちかけたなんて…暴露だぜ(^ω^)

頭の中で素晴らしくリンクするんですお。
あれ…?と一瞬なるときがあるんですお。
たぶんまだデタラメな残像が馴染んでないからだと…言い訳します(^ω^)
単にバカなだけですホントごめんなさい(ズーン

ですがデタラメな残像好きです…うん、かっこいい!!
でも実は「ここは普通かも…」ってゆか「ここがこうなら100%越え!」というのがあったりする感じで…いや、感じでした。
まぁサビの部分なんですがwww
その分ずば抜けて好きな部分が目立っててw
要は曲が増えて盲目なりに好みが出てきたってことです(^ω^)
それなりにだけど(゜つ∀`゜)
そんで最初聞いたとき実はその部分がなんか腑に落ちなくて「もったいない!」と思ったんだよ…。

サビのフレーズ…
上がらないんだーって。
上がった方が…良かったのに…o
せめて2回目だけでもo
サビの後半ものっそい好みなのに…あああああなんてこと!!


って思ったんだけどけど何回か聞いて、頭の中で自分が思ったように変えてみたりしたら今はこれで正解!って思ってきた。
ごめ……普通に良かったです。





先日でどあらは飛ばしたけどたんぶりんまんは聞いたよー。
血液型の話ですけど、紀章さん………

獅子座のBはちょー傲慢でわがまま

って言ったじゃまいかお前wwwww
夏樹ちゃんに言ったじゃまいかwwwwwwwww
いつの話だよ!ってねー( ^∀^)
でもこれは忘れらない(ノ∀`)。+:.゜
B型ってわがままで気分屋で協調性ないマイペースで優柔不断だけど変なとこ頑固
な気がする(^ω^)←お前じゃん


つーか紀章さんってやっぱり変態ですよねぇーw

感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょ、嫌みかょ!! | ホーム | 究極バトン@GRANRODEO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/861-42e88213
| ホーム |
