スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEOバトン
2008 / 03 / 05 ( Wed )
バトンを消化しますお!
って言っても回してもらったものじゃなくてゆたやさんとこからパクりものw



◆◇F I R S T◇◆
このバトンは、KISHOWさんとe-ZUKAさんのユニット、GRANRODEOについてのバトンです
ロデオボーイ、ロデオガールの皆様、是非やって下さい(`?ω?´)ノ



◆1◆GRANRODEOの事はどこで知りましたか?
◇A◇
2005年9月16日にくらいにネットで←細かい
確かイベント2日前だった……うん。
結成!みたいなこととI!G!P!Xの主題歌歌うって書いてあったかと…。
なんで18日にWarriorイベ帰りに予約して控えもらったよ。

手 書 き の な !!笑


◆2◆CDはコンプリートしていますか?
◇A◇
delight songだけだよ。








1枚しか買ってないの^^←


◆3◆KISHOWとe-ZUKA、どちらかと言えば、どっちが好きですか?
◇A◇
KISHOWかe-ZUKAでも……KISHOWだ、な!!
やっぱりそこから入ってるしね…。
いやでも難しいお(つД`)
2人共大好き!!!!!
好きの類は違うけど大好き!!
e-ZUKAさんは尊敬の好きかなぁ?
谷山紀章と飯塚昌明なら断然谷山紀章だがな!!!!!!!
ジョニーごめんお…。
でも私谷山盲目^^
同じようで違うんだっぜ!!!!!
やっぱりKISHOWは谷山紀章あってのKISHOWだと私は思ってますρ(..*)
私もなんやかんやでグラロデの話多いから天の邪鬼みたいに聞こえるかもだけどさ^^
でもホントはKISHOWのかっこよさより紀章のバカワユサの方が好きです。
そのバカワユサがあるからKISHOWがめさくそ別人ってくらいかっこよく見える←普段がかっこよくないみたい^^
そんなことないよ<ケンゼンなあれで


◆4◆ライブには行った事がありますか?(行った事がある方は感想を)
◇A◇
実はGRANRODEOは皆勤賞(*´∀`)人(´∀`*)
真?君のぞから見てきてますよ^^^^
バカですね、はい(笑)
初お披露目はホントに感動した!!!!!!!
開演前BGMで流れててもしかして…って期待したなぁ( ´ー`)

上から目線で申し訳ないですが素晴らしく成長したと思います。
かっこいいし迫力も違うお!!
生歌に勝る燃えはなし!!笑


◆5◆GRANRODEOの曲の中でなにが好きですか?
◇A◇
んー…アウトサイダーと紫炎………
Snow PalletとかTwo of usも好きで、シングル的には3rdが神だと思う。
デタラメな残像良かった!!

基本全部好きだっつの!!!!!

つか谷山紀章×飯塚昌明として考えていいならFly awayが好きなんですが!!!!!!!!
マジでマジでマジで!!!!!!
正直どのGRANRODEOソングよりも一番元気になれる。


◆6◆バルサン、とは誰の事か知ってますか?
◇A◇
お茶目でキラキラなドラマー(笑)
いやでもマジブログときめきですからー!!


◆7◆GRANRODEOの曲の中で歌詞が好きな曲はありますか?
◇A◇
基本どの歌詞も好きですがなにか?^^
言葉遊び的なものも面白くて好きだし、紫炎のようなめっちゃ抽象的な歌詞好きだよ(*´艸`)
あとどの曲にも「ここ!ここマジ最高!!」ってのがある。
でもそうだなぁ…RIDE ON THE EDGEとかTwo of usとか……シルエット
Snow Palletも好きかな……
あっ、ごめ…これ決めらんない^^


◆8◆歌詞を見なくても歌える曲はありますか?
◇A◇
や、全部歌えるはずだYO!
伊達に毎日聞いてません!!!

◆9◆GRANRODEOについて叫んでください
◇A◇
I love youー!!


◆10◆GRANRODEOにいいたい事は?
◇A◇

感謝しよう センキュー!!

◆11◆GRANRODEO、愛してます?
◇A◇
盲目ですw


お疲れ様でした

では最後に、知り合いのロデオボーイ?ロデオガールにこのバトンを回してください

お好きにどうぞ!



ああ楽しかった(*´∀`*)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40787
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<究極バトン@GRANRODEO | ホーム | 深層部分で感じてます>>
コメント
----

強 奪 。(爆)
by: 卵羽円 * 2008/03/09 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/859-0b973a3f
| ホーム |
