-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなとこまで…o
2008 / 03 / 03 ( Mon )
モバイル用のテンプレ変えて…また戻しました。
卵羽ちゃんとシンクロしてたんだけど、なんかアダルトサイトでの利用禁止って出てテンプレの画像が表示されない\(^O^)/
うちアダルトじゃないのに何故?!

下ネタ言ってるからですかwww
谷山のエロパシーが影響してるんですかwwwww

アリエネー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

せっかくかわいかったのにー残念ー!!
PCは1度も変えたことないけどモバイルはちょいちょいテンプレ変えてます(^ω^)
PCは相変わらずカーソルが…!
デザイン自体も気に入ってるんだけど、唯一の難点はプ ラ グ イ ン 非 対 応
なのでメルフォが設置できないwww
以前タグ使って設置してたけどイマイチだったのでヤメテシマタヨーo



今日買い物に(ご飯の^^)行ったんだけど、今日行ったとこは大型店で、軽い食事が出来るとこがあってファミリーが多いからか(むしろファミリー層狙い)テレビが設置してあります。
しかもアニマックス^^^^^^

そしてやってたのがハンター×ハンター…!!
ぬおおおおおおお懐かしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
うっかり見ちゃったw
当時ハマってましたー!ドラマCDも面白くて好きだったwww
やってたのがキリコのとこだったからちょうど…!ちょうど…!!
キ ル ア 登 場 前
続き見たくなってきたwwwww



ろけぱんつを地道に見ております。
GRANRODEO見たのに最初から再生してるから進まないんだな(^ω^)
みっちゃんまで見たお!!
見るたび思うけどみっちゃんのステージってあったかいよねー(*´艸`)
いいかげんじゃ駄目なんだすごく好き(((((*´Ⅰ`*)))))ポッ
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<深層部分で感じてます | ホーム | しょうがない 愛はある 嘘はない>>
コメント
--デタラメな残像が!!--

出来るだけはやくDEAD~を聞いてみてください!!

デタラメな残像が聞けますよー!!!
by: ゆたや * 2008/03/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/857-a49a113a
| ホーム |
