スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しょうがない 愛はある 嘘はない
2008 / 03 / 02 ( Sun )
便利な言葉w<タイトル
やっぱり私…愛歪んでますなぁ…<今更
ひょっとしたらS気質もあるのかも…。
mixiに谷山紀章をいじめたいってコミュがあるんだけどうっかり共感\(^O^)/
無視しておろおろさせてやりたいし、遠くから…むしろ近くで指差して笑ってやりたいwwwwwww
なんかちょっと…困らせてみたいwwwwww

あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいー!!

やっぱ好きな人ほどいじめたくなるあれがね!!
反応がね!!

かぁいいなぁかぁいいなぁ(*´∀`)ニマニマ
ってなるしー!!

しょぼんってなったら
「嘘だよごめんね」
って言ってぎゅぅぅぅぅってしてあげればいいんじゃまいか!!

なんかねーやっぱ紀章さんかわi(ry


おおおおおお…なんかこの単語は間違っている…!
かかかかわい…河合……革イイ…の間違い…そうそれだ!<は
可愛いだなんて大いに間違っている気がする………



やはりそういう要素は誰にでもあるものだと思ってるから堪忍な!!


でもいじめたりしたら3倍返しくらいますな(^ω^)
別にいいですけど←w
そもそもブログではこんな上から目線だったりぷぷーっ!なんて笑ってやったりしてますが、基本は私がいじめられる側です\(^O^)/
マジでいじわるだもんあいつー!!
それはあれですかあたしが好きだからですかwwwwwww


あっ、今周りの人に殺意芽生えさせてしまった感(^ω^)(^ω^)(^ω^)
石どころか岩が飛んできそう^^
調子に乗っただけですごめんなさーい。
単にバカにされてるだけだと思うのでご安心を^^<何に対してだ

結局いじる前にいじられるタイプですから(^ω^)
そしてそこにヨロコビを感じる人ですから(^ω^)(^ω^)

とどのつまり谷山紀章には勝てない\(^O^)/

振り返ってみればかなり誉め殺しもしている\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんやかんやであのビジュメイクもIKEMENに見えて…ふわっふー!←でも必要ないとも思う^^

Are you outsider?
って言ってるの犯罪的格好良さだしさああああー!
You are GUILTY!!
なんか悔しいな!←
じゃんけんでも勝てないよw
ホントに盲目ですね(アイター!
ツンツンになる自信…20%下がった^^

ねーー
こんな盲目だけど…むしろ盲目ゆえにいろいろ凹んだりもするんだっぜ!
きーやんのバカー!←届かぬ声


はい、紀章転結の結の部分でした←

今年は大殺界突入で関係が悪くなる可能性があるみたいだから極力自重します(^ω^)
↑信者じゃないけど本ちょっと読んだ人^^


てゆかグレンラガンのDVD欲しいんだが…!!
これのオーディオコメンタリー気になりまくりんぐ!!
きーやんだもの。
かっきーとか弄ってんじゃまいか(^ω^)

とゆー予測!^^

けどぶっちゃけ録画してあるアニメのDVDって買う気になれないんだよね←ぁ
買う必要はないじゃない?
特典のためですよね(^ω^)
ちょっと悩むw
コルダも同じ理由で買ってないw

でもこれは欲しいお…。
しかしAice5か水月聖誕祭かNext Seasonかで悩んでふぁんたすてぃっくあろー買ったのでお金ない^^
Aice5は見せてもらうことにした!
聖誕祭は次のイベントとかで^^
Next Seasonもそうしたい。
みな実ちゃあああああん!!!!!

さっさとろけぱんつ堪能しきってきま!!



てゆかビラビドはホントにちゃんと取れてるんだろうか…!!
入金がギリギリすぎたから不安\(^O^)/
問い合わせの返事もまだだから余計に(ヒィー!)
キャンセル扱いになってたら死にます。


謎なグダグダ記おーわり☆(ふぅ=З
追記にコメ返ですお!




ゆか姉>>
爆笑でしょwww
みんなやるといいよ!
18禁テラワロスwwwwww
マモだし余計吹く(ノ∀`)。+:.゜
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなとこまで…o | ホーム | 盛者必衰の理を表す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/856-94009b4a
| ホーム |
