スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盛者必衰の理を表す
2008 / 03 / 01 ( Sat )
遙か祭参加された方お疲れ様でした!!
なんか…うん……とりあえずレポ待ち。
いろんな意味で凄く気になってます。


とりあえず次は大阪もあるみたいだね!
ライヴなのかな…?
つや大阪に紀章さん来たらどうしよう(^ω^)
また遠征なのか(^ω^)(^ω^)(^ω^)←行く気満々の人
ネオロマも取れないもんなぁ…。

つかテゴマスって…!!



そんな私は発売するまでに、と歌詞をひたすら聞き取ろうとしていた@GRANRODEO

コメントしたり…というか巡回放置でごめんなさいw
メールはこれから返すなりよー!

で。
基本耳コピ苦手なのでまぁサッパリw
NOT for SALEはわかるんだけどアウトサイダーやっぱわからん!!
1番はだいたいわかってるから飛ばして2番からって思ったらいきなりつまづいた^^

らんなう?まいたい??
ヒステックなムーンライト???

マジメに謎です^^でも最初のはgが入ってる気がするんだが…気のせいかな……。

signal give me now
誰も理解しない矛盾

↑英語ちょーあいまいだがなによりこの後だよ!!
1番もだがこの後謎すぐる^^^^^^^^^^
outsiderに続く英語(だおね)がサッパリ^^
しかもbreaking downに聞こえてきたし^^
mが付く単語がある気がしてきたんだけどどうなんだろ(´・ω・`)
つかほぼ全部英語なんだと思うけど、何度も聞いてたら
開いてないんだ 胸の鍵
もう飽きたんだ 夢の中

に聞こえてきた^^^^^^^^^^


ハート切り裂く黒い悪魔の手 なぞる
愛語るふりして alone sign

no easy answer the try
砂時計みたいに消滅と再生を繰り返して
no the answer in my life
いつも盛者必衰
ここにいたいのさ
cause I'm outsider

へい!へい!へい!あうとさいだー!


と聞こえます^^
一度こう聞こえたら歌詞見るまで違く聞こえることはそうないと思われ^^^^

あれだよ
サビの最後はかざまさいだーにしか聞こえない^^
風間くぅぅぅうん!!!←^^
しんちゃんいいよしんちゃん^^^^
むしろ風魔で!←ふうまじゃん^^
なっふぉーせと一緒だな!!(笑)


って2525見たら風間サイダーって…!!爆笑
ちょおおおおおお…!!!
風間サイダー(ノ∀`)。+:.゜


まあこんな感じ…というかこうにしか聞こえない^^
おとなしく12日まで待てってことですかね(^ω^)




追記にコメ返☆



ゆたやさん>>
バトンありがとうございました(*´艸`)
私もいろいろ拾わせてもらいますねw


時雨さん>>
お久しぶりです☆
ときめきますよね…!
ドジでもよいと思います^^←

拾ってくれてありがとうでした☆
でも柚木って…!!
ぶっちゃけって言う柚木を想像したら吹きましたw

あっ!私信返しもう少しお待ちくださいまし…!!


卵羽ちゃん>>
んとね、コメくれた日の1日か2日前かな?!
あたしも同じでびっくりした(笑)
なにこのシンクロwwww
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょうがない 愛はある 嘘はない | ホーム | ラブレターもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/855-0154b934
| ホーム |
