スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブレターもらいました
2008 / 02 / 29 ( Fri )
ビジュメイクの紀章さんを見て母が一言

「忌野清志郎みたい」

┐(´ー`)┌


さて!私の反応はいかに?!
→肯定
 マッコウ否定
 妥協して納得
 紀章さんのがIKEMENだよ


答えはCMのあと!!<CMて^^


それはそうとミクシで麗良ちゃんがめさくそ面白いのやってたからやってみた!
ズバリ

男性声優からのラブレター!

タイトルはこれ。
ホントにもらえたらいいのに^^

面白いからHN、本名共に下の名前だけとフルネームの4パターンでやってみた^^
マジ面白いからー!
内容が内容だこれホントに!!
まず下の名前だけ。


茉奈ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた福山潤です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど本当にごめん。
そして今の俺は茉奈ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって茉奈ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも茉奈ちゃんのことが大好きです。
今は鈴木達央と付き合ってるって、杉田智和に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にイベントで待ってる、ずっと待ってるから。
福山潤より



じゅんじゅーん!!!!!(泣
そうなのかそうなのか…!!
おおおおおお重荷とかそんなことはないよ!!
でも私たっつんと……ってか杉田から聞いたのかよwww
杉田も杉田でしゃべるなよwwwww
3月1日イベントで待ってるって……どうしよう(つД`)←


最愛なる○○ちゃんへ
会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。
○○ちゃんと一緒に行ったイベント
○○ちゃんと一緒に行った養成所
○○ちゃんと一緒に行ったスタジオ
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買った色紙
○○ちゃんと一緒に買ったマフラー
○○ちゃんと一緒に買った指輪
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、吉野裕行と別れて俺と付き合ってくれ。
福山潤



ええええええ本名もじゅんじゅ…!!
縁があるのかしらwww
さっきのより熱いラブレターですね^^
そんなに私が好きですか!!(爆笑
イベント…何のイベントに行ったんだろw
ある意味グラロデは一緒だがなwwwwwww
よっちんと別れてくれとかwwwww
しかしこれはやはり明日会いに行かなくちゃだな!笑
でもイベントあるのかよwwwwwww


ちなみに平仮名でやったらHNの羽多野verだったwww
おおおおおおおわちゃ…!!!!


次はフルネームで。


月ヶ瀬茉奈ちゃんへ
会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに月ヶ瀬茉奈ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、ライブで、街中で月ヶ瀬茉奈ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
三木眞一郎が月ヶ瀬茉奈ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の三木眞一郎なら、きっと月ヶ瀬茉奈ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
月ヶ瀬茉奈ちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。
高橋直純より



直純キタ━(・∀・)━!!!!
なにこのラブレター切ない^^
や、私は三木眞なら直兄のが好きですが!
私の好きなサインを手作り……いろんな意味で気になるw
祭の日に届くとか…下手したら私いないじゃんねwwwww
まぁ私は遙か祭行かないんだけどさー。


○○○○ちゃんへ
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○○○ちゃんと出会った渋谷での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの18禁ゲームをうっかり落とししちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○○○ちゃんが鈴村建一の事が好きだって事は高橋直純から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にイベントで待ってるから返事聞かせ欲しい。
宮野真守より



マママママモォォォォオ!!!!!!!Σ(oдO;)
ちょおおおおおマモに告られた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
鈴が好きとか…彩ちゃんの間違いだろwwwwww
だから全然おk!!!!!!!
十分魅力的だからー!!!!
しかしみんなおしゃべりだな!笑
つか大事にしてた18禁ゲームって…!!
持ち歩いてるのかあああああ!!?!??!
マモ…(つД`)


一番笑ったラブレターでした^^


かなり長いのでコメ返は次でー!
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<盛者必衰の理を表す | ホーム | 世知辛い世の中です>>
コメント
----

やべぇ、爆笑www
超面白いねコレヾ(*´∀`*)ノ
18禁ゲームにやられますたwww
by: ユカ * 2008/03/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/854-ecd51350
| ホーム |
