スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世知辛い世の中です
2008 / 02 / 27 ( Wed )
私は元気です^^


昨日ろけぱんつのDVDフラゲしてきたよー!
見始めた直後に外食電話(←外食にしようってゆー電話^^)なんてゆか…OUTSIDERを見たようなものです←あえて英語表記^^
つか勝手な思い込みのせいとは言え今更カタカナ表記とかマジ違和感\(^O^)/
やっぱ英語表記のがかっこi(ry
別に負け惜しみでもケンカ売ってるわけでもありませんよwww

いやしかし

改めて見てもメイク濃いですねwww

でも髪がキラキラとラメってるのは良いと思ってたよ◎←メイクは?
いやもうホント別の人って感じですよね!
やっぱメイクのパワーってすげぃな´∀`

ででで!!

やっぱアウトサイダーマジくそかっこいい!!!!!!!


大好きだー!!
うっかり鬱も吹っ飛ぶぜ!!←うっかり?
こう、全体的に好き(*´艸`)
入り方も間奏も終わり方も全部。
そらGRANRODEOの曲は基本どれも全体的に好きなんだが(←w)これは特に…!!

ツアーもあまりに夢中で記憶が曖昧なんだけど、間奏あんなイカレ半音使ってたっけ?!<は
テクとかも含めe-ZUKAさん神すぐる(●´Д`●)
歌詞もちょっとずつわかってきた(笑)
思い出したりもした。
でもやっぱりわからない部分も多々あるから早く…!早く歌詞を手元に…!!

KISHOWさん…HEAVENでは跳ねるのがデフォなんですかね(ノ∀`)。+:.゜
ツアーも跳ねてたかは覚えてないんだけどRIDE ON THE EDGEは跳ねてたおねw

何かわかんないけどギュゥゥゥンってなるw
しかもe-ZUKAさんも跳ねてるしいいいいい!!
ぎゃぼー!!!
正直かなり萌えた!!!!
KISHOWさんより萌えた!!!!!!

ああなんか…いろいろ忘れてるねwww
記憶があやふやだ…o
そいやレポあげてない(^ω^)


んで!MCも見たんだけど、あのスタンドが下がったときの

あっ……笑

ここ!ここ!!
この表情マジたまらんのだがー!!!!
笑い→ときめきとゆー感情の瞬間チェンジ発生。
このKISHOWさんラブいなぁ~ラブいよ(●´Д`●)





そんな感じでとりあえず……
私は元気ですよ^^
最近開き直りを覚えましたテレレッテレー
どうしようもないことをグダグダ言っても仕方ないもの!!
なら、それ以上に特別なことが起こるように祈る…否、起こるようにすればいい話で(^ω^)←
運命もきっと必然!
そこに何か意味があるハズo
DECADENCEの発売日にバッタリンコしたのも何か意味があったんだと思ってますがまたそゆのないかなーないかなー。
今ならなぁ~普通でいられると思うんだけど…。
軽く挨拶してバイバイでもいいから何か運命感じたいすなぁー<病んでます

紀章さん…どっかに落ちてないかな<ものじゃありません


もう谷山なんて…!!











大好きだバカー。゜(つ□`)

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラブレターもらいました | ホーム | バトンヌo>>
コメント
----

ちょww
まなちゃんテンプレいつ変えた?

同じなんだが(爆笑)
by: 卵羽円 * 2008/02/28 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/853-d8b787ae
| ホーム |
