スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンヌo
2008 / 02 / 26 ( Tue )
やってみる!
昔彩ちゃんからもらったものでつ(*´∀`*)


[]内に指定された人を当て嵌め、それでも愛せるか!!バトンです。

指定は当たり前田のクラッカーできーやんw


◆箸が上手く使えない[きーやん]
⇒余裕◎
なになに、クロスしちゃう感じ?アッハ☆
いやいやそれならば教えてあげよう^^
日本人なら頑張れ^^
そしてうっかりちゃっかり手をべたべた触るぜ←キモいなぁ

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[きーやん]
⇒ぷっ!(かわいいなぁ)ああーああー…ほら、やってあげるよ(*´v`*)


…って言ってあたしも縦結びになるとゆー(゜つ∀`゜)

だからこれも余裕◎

◆スキップができない[きーやん]
⇒マジか!あの運動神経はどこへやら!!笑
まぁ出来なくても困りはしないよ^^
でも想像するとなんか…ヤダ。
箸が上手く使えないのよりスキップ出来ない方がなんかヤダな!(ぇー

でも全然平気◎

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[きーやん]
⇒いやあたしもやるから^^←ぁ
つか紀章さん歩幅大きいイメージo
だから自然と踏んでそう(笑)

◆人見知りの[きーやん]
⇒人見知りやん(笑)
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

◆炭酸でむせる[きーやん]
⇒特に違和感ない(笑)
とりあえず優しく背中を叩いてあげるw

◆毎日自動改札機にひっかかる[きーやん]
⇒Everyday?!
どんだけ(゜つ∀`゜)
逆にいとおしくなるよwww

◆口癖が『ぶっちゃけ』な[きーやん]
⇒普通に言うやろ^^

◆猫を『にゃんこ』、犬を『わんこ』と呼ぶ[きーやん]
⇒おおおおおおおお…!!
想像してみた…今想像してみた…!!
「うちのわんこが…」な感じでふざけ半分なのはいいような気がするけど、基本の呼び方がにゃんこわんこだと…ビックリしますwww
でもあいせるはんいだよっっっ…!←

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[きーやん]
⇒一緒に入ってあげるお^^
しかし…想像しにくい(笑)
でも普通に愛せる範囲だよ。

◆何を思ったか自主製作に入る[きーやん]
⇒なんのー!?
フィギュアとか自分で作り始めたんですか…!←
全然余裕バチ恋!!

◆回す人指定
⇒ご自由にどぞ☆☆☆



これくらいで萎えてたらとっくに嫌いになってますよ^^
欠点も受け入れてるよ^^^^^^
いいとこも…知ってるカラo

スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世知辛い世の中です | ホーム | 死亡フラグ>>
コメント
--お久しぶりです。--

月ヶ瀬さんの回答を拝見してトキメキました!

こういう紀章さんもすごくいいですよね。
私も逆にいとおしくなります(笑)

バトン、頂いていきますね。
それでは失礼します。
by: 時雨 * 2008/02/29 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--もらっていきます!--

ステキなバトン・・・!!!

もらっていきますね!
良かったら見に来てください♪
by: ゆたや * 2008/02/28 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/852-ca4f8d45
| ホーム |
