-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
死亡フラグ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
明日(実質今日)まで待ってみようって思ったけど………やっぱ望みは薄い感じかな………o



きーやん……………




なんでだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下∞)




なにより一番行きたかったのに(つД`)
倍率的に無理なのわかってたけどさ!!!!!!
でも不安に押しつぶされそうになりながらもポジティブに考えてきたのにー!!!!!!

これ行けないなんて…orz


ショックがでかすぎるお(´;ω;`)


本気好きだからこそ行きたかったよバカー。゜(つ□`)













いやでも……………うん………o
ポジティブに…!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトンヌo | ホーム | 焦らしすぎです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/851-c2a3146a
| ホーム |
