スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焦らしすぎです
2008 / 02 / 25 ( Mon )
キューティーハニーのボーカルアルバムがまた延期^^

ちょおおおおおおおお…!!!

な に こ の 焦 ら し プ レ イ

ランティスドSすぎ!!!!ヽ(`Д´)ノ
12日ですけどっ!!
前みたいに1ヶ月の延期とかじゃないけどっ!!
ややや!ホントアウトサイダー待ってるんで…!!
わくわくわくしすぎてわくわくさんになっちゃうくらい待ってるんで!!<意味不
もおおおおちょっとの延期も凹むんだっぜ\(^O^)/
月の破片といいむっちゃ好きな曲に限ってとんでもなく焦らされる^^^^^^

いいもんね!!!
明日ろけぱんつDVDフラゲして見てやるんだから!!!!!!!!!
ビジュメイクをガッツリ見てやるお!!!!!!

てゆか!!


やっぱり「アウトサイダー」なのかYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!


今までブログや手紙で「OUTSIDER」って書いてきた私恥じゃね^^^^^^
アウトサイダーで良かったのかよ!!
OUTSIDERのがかっこいいよ^^^^^^^^^^←負け惜しみ

そうだよ!!
もうケンカ売る勢いの負け惜しみだよ!!!!!笑
OUTSIDERって表記し続けた分違和感感じるぜwww

くぅっ…お主謀ったな…!!
仕方ないから過去のことはサラサラと水に流しますよ^^



ところで最近…と言うか今月やけにアクセス多い…。
中旬くらいに今までの1ヶ月のアクセス数越えてるし…。

えっ………私何かしましたか^^

つか検索用語に「谷山盲目」ってあったんだが\(^O^)/

ちょ、誰ですかwwwwww
はっ!もしやミクシ見て検索…はないよなぁプロフにURL載せてるし…。
あっ、ミクシは谷山盲目で検索したら一発ですので^^^^
あと当落の検索が多いです…。
気になるよね…やっぱり…………。
ああああああ…orz

ややや、プラス思考でいこう!!


追記でコメ返☆




未夕>>
さっき見たら文字化けはしなかったけどメモリ不足発生www
モバイル対応にもするべきでしたorz
↑時間あったらやってみる!!
そういう風に言ってくれるの未夕だけだから(*ノД`*)ウワーン
やややあれで十分だよ!!
ありがとうね(*´∀`*)

だよね(´∀`;)
ありえないくらいの披露感がorz
マジ疲れたおーo
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死亡フラグ | ホーム | 脅威>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/850-6d5b9663
| ホーム |
