スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脅威
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今さらですが、少し前に追加公演のお花企画の事後報告のページをさくっとアップしておきましたー。
サイドバーのプロフ書いてるとこから飛べるようにしときましたので…良ければ…!
ケータイユーザー様には優しくなくて申し訳ない…。
しかもこの記事から飛んでみたら文字化けしましたー(゚∀゚)アチャー
後で直してみまする。


さてはてワンフェスに参加された方お疲れ様でした!!

私は今回は(も)参加してません^^


行きたかったなぁー。
会いたかったなぁー。

ちょっと親との予定があってね…。
でもその予定もあまりの激風のためなんやかんやでキャンセル\(^O^)/

なんだそれー!!!!!!
しかし時間的にWF行く気にならず←ぁ
が、結局午後ちょっと出掛けてみたり^^
風の強さハンパネー!!!Σ(oдO;)
必殺技レベル!<は
100tの私でも飛ばされそっ…!
髪がえぇらいこっちゃ②!!
スカートだとパンチラどころか丸見えだYO!
だから今日はジーパンで!

そんな長い時間外にいたわけじゃないのにもの凄い披露感(´Д`;)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焦らしすぎです | ホーム | 漫画は文化>>
コメント
----

企画ページ見たぉ(*´∀`*)
確かに携帯からだと文字化けしてたのぅ。
しかも画像全部見れねー!!
でもステキなページでしたぉ☆
つか、あんな風に画像使ってもらうなら、もっとちゃんと撮れば良かったぉ…orz
ゴメンだぉm(_ _)m

強風の日に出掛けると、二人の倍以上ゎ疲れまふε- ( ̄、 ̄A)
by: 未夕 * 2008/02/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/849-adda9775
| ホーム |
