スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
漫画は文化
2008 / 02 / 23 ( Sat )
昨日は飯塚さん、今日は母の誕生日です^^
亀ちゃんも今日だよね^^^^
一緒かよー!!

って言ったら「ヤダ@母」って返された(´Д`;)
あたしは亀梨>赤西だから^^^^^^


本日の谷山紀章(*´∀`)人(´∀`*)セーッシュ

■DEAD OR ALIVE
漫画話面白かったー☆
紀章さん深いものが好きです、ね!
知らないのもあったから今度読んでみようと思う(^ω^)
こういう話いいかも…。
映画もそうだったけど好きなものを語ってるときはテンション♂♂だしキッラキラしてるよ(笑)
わからない部分があっても(*・▽・)ホゥ←こんな感じで聞いてられる
相手がKさんってのも重要ポインツ☆

けどめぞん一刻は意外だった!!!
ホント意外だった!!!!!
かなりの意表をつかれたYO!
なんか新しい発見☆みたいな、そんな気分だよー。
めぞん一刻面白いよね(*´艸`)
同時にらんま1/2も好き!!
人魚の森とかも好きだったなー。
犬夜叉は殺生丸がかっこよす(*´Д`*)


漫画かぁ…。
昔に比べて読む量減ったんだけど大量に読みたくなってきた^^←
私やっぱSAMURAI DEEPER KYOが好きでさ!!!!!!
ホント好きで、終わったとたん漫画読む量がちょっとずつ減り始めたんだよねー…。
月に6冊以上は買ってたりしたけど今は借りたり、むしろ雑誌派になった。
KYOが好きすぎてまだしろがねの鴉に入り込めてないw
でも上條先生は好きである。
漫画自体も好きだけど人柄ってゆーか巻末とかにある先生の言葉がああああああああああああ!!!!!!!!
とても嬉しくなるぽよ。
てゆかいつのまに3巻まで出てたんですか\(^O^)/
まだ1巻しか買ってませんw

そしてめさくそ少年マンガ派だったのに今LaLa溺愛(笑)
コルダ!コルダ!!
今月号買ってこなきゃー!



つか明日WFじゃんね!!
行けないけど(^ω^)
くそー!!ヽ(`Д´)ノ
次は行くお!
でも別件の用事も楽しみであるvv


うん…………なんか肝心なとこに触れてないけどまぁいいやw


以下コメ返w





有斗さん>>
いいですよー☆
制服ですね??
わかりました!
当日は制服探しまーす(● 'v`)

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<脅威 | ホーム | Happy birthday!!>>
コメント
----

ありがとうございます!!
では、当日宜しくお願いします♪
by: 有斗 * 2008/02/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/848-584ac948
| ホーム |
