スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花井梓で良かった
2008 / 02 / 22 ( Fri )
たんぶりんまんおお振りの話してるおー!!!!!!


ちょちょちょ、なにこのdelight…!!
無性に嬉しいんだがー!!
花井は良かったおー(*ノД`*)
マジめっちゃイイ谷山紀章だった!!!!!
作品自体も、今まであった野球漫画とはちょっと違って面白みが深かった◎
原作は借りて読んでます<あくまでレンタル^^

イベント行けなくてホントは凹んでたなんて…内緒なんだから!!!!!!!!!!!
きーやん(つД`)
1万通なにそれ^^
なめすぎた私も悪いけどね┐(´ー`)┌
だからって複数買えたわけでもないし…なくした時点で私の愛の深さもたかが知れたんかな(^ω^)
そんなことは間違ってもないんだけどな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


話はnextで方言で言葉攻めo

あっ、やっぱ反則だわ方言w
谷山紀章×方言+言葉攻め=Go to HEAVEN
かなぁwww
いやでもキューン通り越してギュゥゥウンってなった!!!!!!
やっべ、なんだこれ早く会いたい!!!!!!!!←結論

染めた 頬は あなたのせいだよ
およ、め、に、し、な、さっ、い~♪
↑かわいいんだがー!

私好きになる人間違えたかしら(^ω^)
イベントでしか会えないのにそのイベントすら参加するの大変になってきてるし(つД`)
正直ツラいもすooO←ぁ
頑張るしかないけどぶさけ抽選とか何を頑張ったらいいのか/(^O^)\
くそー!くそー!!
たんぶりんまん聞き終わってGRANRODEOソングを流してましたらTwo of usキターo
今この曲聴くのつ ら い ぜ
まさに今不安真っ盛りでてんこ盛りドドンパ!って感じだしさああああああ!!!!!
一方的な遠恋o←笑うとこ

ああーなんか不安がピークになって恐怖を過ぎたら逆にテンション上がってきたぜ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン
ポジティブ全開!!!!!←ただ狂ってきただけ^^
とりあえず会いたい。
とにかく会いたい。
バッタリ会いたい^^←


ツアーの感想メールキター!
アクシデント…まさにダイブされるかと思うとこにいました(ノ∀`)。+:.゜
うん………楽しかったなぁ(*´ω`*)
楽しかったし、GRANRODEOが楽しかったなら…それで良しなり◎
グラン!ロデオ!!
先月の今頃は恋華終わって名古屋に向けて準備してる頃かな…?
ふふ、早いね!
紀章さんの声聞いたら感傷的なワルツな気分になったよ^^
ちょっとだけ、ね………o

















そういえば紀章さんにあげようと思って買った(ネタ)チョコは送れてませんwwwwww
手紙が思うように書けなくて…しゅんo
最近書き終わりましたけども<遅

ああーああーあげたかったのになあああああ!!!!!
あえて空気読まずは?バカ??な感じで今から投下……なんてちょっと無理がありますよね^^
去年はロケパンがあったからちょっと遅くてもイベント合わせだから平気だった(と思う)けど送るとなるとちょっとwwwwww
まぁいいや!
ただのネタ扱いにシテシマエバ(`∀´*)


…………やっぱちょっとなぁ……o
オイラ馬鹿だな( ´_ゝ`)

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy birthday!! | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/847-548f3487
| ホーム |
