スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy birthday!!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
はっぴばーすでー でぃあ ヅカたーん♪
はっぴばーすでー とぅーゆー♪



飯塚さん

+。:.゜Happy birthday゜.:。+



なのれすー!なのれすー!!

2 2 2 !

ジョニー(2ぃー)の日!!笑



ギター弾いてるときはむさくそかっこいいのにしゃべると可愛い!とか
作曲・編曲の神具合とか
食べ物投げるエピソードとか←いまだに忘れられないよ!
あたたかさとか

いろいろ好きです!!!(*´∀`*)
ホント、こんなにもしゃべると面白い人だとは思ってませんでしたー!!


これからも期待してまーす♪
もっともっとたくさんの曲を世に放って下さいましvv

最低でも還暦までは頑張ってもらいたい(笑)



追記にコメ返vV





ゆか姉>>
ゆか姉に釣られたwww
実際はそうは思ってないから(*ゝv・*)b
ただネタとしては爆笑よね(ノ∀`)。+:.゜←ごめそん!
HNの恋愛傾向が素晴らしいよwww


有斗さん>>
そうなんですよ(´∀`;)
ややや、言葉足りなくてすみませんでしたooO
ぉお…!いいですよー!!
こんなやつで良ければ会ってやって下さい(*´艸`)


ゆたやさん>>
初めましておはこんばんちは!笑

コメントありがとうございました!!
背中押されたとのことで、なんだか嬉しいですvv

かなりの盲目ですが…ホント、こんなやつで良ければ仲良くしてやって下さいまし…!!

いえいえ!
コメントしてもらえるだけで本当に嬉しいので(*ノД`*)
ありがとうございました☆

改めてこちらからもご挨拶しに行かせてもらいますね☆

p.s
孕みます孕みます孕みます…!!
あれはとんでもないくらいのときめきがありました(●´Д`●)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<漫画は文化 | ホーム | 花井梓で良かった>>
コメント
--こちらこそ--

すいません(´Д`;)

ほほほほほほほほほんとですか?!?!?!←
ありがとうございます!!!!!!
えとえとえと、当日は色々あって学校の制服を着ていくので、かなり見つけやすいと思います!!!!
もし良かったらこんな私を見つけてやって下さい!!!
by: 有斗 * 2008/02/23 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/846-294afe58
| ホーム |
