-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラオケ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日は高校時代の友達とカラオケ行ってきたお!
会うのホントに久し振りだあ。
嬉しかったなり☆

歌う前に真嶋太郎聴かせてもらいました^^

あああああな ん だ あ の 谷 山

ホント吹くwwwwww
ビジュアルがビジュアルなだけに余計…!!
やややここは純粋にときめくのが盲目の役目←
中盤あたりでキューンってなりたいと思います^^


カラオケは、今回はわりとまったり歌わせてもらいましたー☆
知ってると思ってた曲忘れてたりして、GRANRODEO聴きすぎってことを実感(笑)
あとわりと歌い易いと思ってた歌が苦手に\(^O^)/

あっ、delight songは歌ってきたおo
サビ高いよきーやんw
でも低いより高いのが声出るから、私にとってこれはGRANRODEOの中ではまだ歌いやすい方!!
誰か今度ハモりやろうぜw
意外と2番のA'はハモりの方が好きである^^
友達はレイヤースとかセラムンとかふしぎ遊戯とかちょー懐かしい曲を歌ってくれた(*´艸`)




まだ続きあるんだけど、時間ないから以下は後で追記します^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花井梓で良かった | ホーム | ときめき物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/845-3a358321
| ホーム |
