スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ときめき物語
2008 / 02 / 19 ( Tue )
声グラサイトにのじと谷山さんの画像がっ…!画像がっっ!!!!

ウヒャ━(゚∀゚)━!!!!

ちょ!もっ!!!
孕みます孕みます孕みましたドォーン
谷山さんいい感じに爬ちゅryすみません^^
きーやんまいしてますwww

目だな!!目だよな!!!!
あの眼差しにドキュー(●´Д`●)⇒ン
すんげ近距離であんな目線向けられたら死ぬお(^ω^)


しかし某画像のがときめきました萌えました
ポーズがねーもぉいい感じに孕めます(*´Д`)=З

ああ久々に使ったわこの単語☆


のじけん癒やしだー!!!
和む和むー!!
爽やかやなぁ♪+.:゜
けどのじけんも面白いよね(^ω^)
うん…やっぱり好きだ(*´艸`)


コルダのグローリア!
Disk1聴いたおっ!
Disk1聴いてすやすやと寝落ち^^


逆ハーっていいな!
みんな香穂ちゃん好きすぎだろ!!!!!!!
愛しすぎだろ!!!!!!!!


心配する中での月森の
日野…
がむさくそたまらんのだがあああああ!!!!!!

ここちょ、マジいい谷山紀章!!!!!!笑
すごくいい谷山紀章だた!!!!


1人で練習したいってメール。
一瞬加地だけに送ったのかと思ってしまった\(^O^)/
リアルに言えば誰か1人に連絡すればいいことでもあるし、その相手が加地なのは妥当だと思いますよ?
同じクラスだし?
しかも席も隣りだし??
いろんな要素含めて妥当だ け どこれはリアルじゃなあああああい!!!
あくまで作品…みんな平等にっ!!
だから一瞬「えっ?」ってなったけどちゃんとみんなに(一括←だろ^^)送信してましたな。
ああなんかヒヤヒヤした←は

金やんはやはり教師ということもあってちょっとおいしいポジションだったかなぁと思った☆
やはり悩み事は自分に相談して欲しいってのが心理でしょでしょ。
理由も言わずただ1人で練習したいとゆーメール。
金やんには相談&アドバイス
まぁ私ならジェラルな( ^∀^)ゲラゲラ

ドラマ自体はまだ最後まで聴いてないからどうなったのかはまだわからないんだけど…早く続き聴きたい!


恒例?の留守番設定のモノローグ。

正直留守番に入れるメッセージじゃないよね^^
ケータイだとは思うけど家電にあんなメッセージ入れられたら困るおw
特に加地!!
お前はホントどんだけだ!!
宝物ktkrwww
ポエマー自重wwwww
しかしそんな加地まいしてうー(*´ε`*)
ああもう絶対消せないあの留守番!!←ぁ
ちょっとトーン下がってキュー(*´∀`*)⇒ン
おーさきせんぱいもうっかりちゃっかりですが、その後照れて勢いよく電話切っちゃうの…カワユで良かった◎
志水の「留守番で残念です」にもキュゥゥゥン(*´Д`)=З

まぁ一番のときめきは月森さん家の蓮くんですがね^^
いつもの喫茶店で(以下略)

いつもの」ってなんかいいよね!いいよね!!
それだけ一緒に行ってるってことやもんね!!!!!
いいないいないいないいない い な !!
君の顔がみたいも十分キュンだけど「いつもの」って言葉の良さを感じた(^ω^)

しかしみんなだいたいは「返事を待ってる」だけど3Bは「また連絡する」なんだw

火原はわかるー!!
そわそわして返事待ってられなそうだよね。笑
またすぐ自分からかけ直しそうだw
柚木は折り返しの連絡があったとき「もちろん行くよね?(まだ白のトーン)」こっから返事なんて決まりきってる的な流れで話してくるんだろうなぁーなんてゆー妄想^^
まぁ確かに答えは1つ!!!ですがw



ああやっぱコルダいいな!!!!!
これこそときめきメモリアルだろー!!

つかまだ真嶋さん私買ってない^^
本体なにそれ。
こりゃしばらく放置だな!!←ぁ


それからごめんけどコメ返は明日で!

何気に私明日5時紀章^^


ではおやすみーヾ( ´ー`)

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | 密かに待っていた瞬間>>
コメント
--はじめまして!--

はじめまして!ゆたやと言います。
「コメントは恐がらずどんとバチ恋!!(笑)」という言葉に背中を押され(笑)、コメントをカキコさせてもらいました。

紀章さんについて語れる方大募集中なので、良かったら仲良くしてくださると嬉しいです。

イキナリのカキコ失礼しました!


PS.声グラの野島さんとのツーショットで写ってる紀章さん、孕みますよね・・・!!!
by: ゆたや * 2008/02/20 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/844-c90a88e4
| ホーム |
