スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
密かに待っていた瞬間
2008 / 02 / 18 ( Mon )
やっぱりなんでもほどほどが1番なのかな?
「好き」って言葉も言い過ぎると安っぽくなるよね…↓↓
でも言いたい<矛盾

好きだあああああ!!!!!



出演話のあれこれo
ちょっと前に聞いたものとか引っ張ってみます^^

真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-収録のVitamin Xドラマ。
こちらに紀章さん(と遊佐)が出るとか…!!

ビタミンキタ━(・∀・)━!!!!

とにかく周りが全力でハマってます^^
その熱さは素晴らしく溶けてしまいそうである(笑)
自分自身では触れてないけどよく話は聞いてるのでこれは気になるところ!!!!!!
ビタミンせーっしゅ!!

それから4月に出るコルダのヴォーカル集felice2
各ソロはまぁひとまず置いておきます。
とりあえず良しとします。
注目はデュエット!!!!!

月森と加地

月森と加地


月 森 と 加 地



きーまもキィィィイタァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!


こ、これは…!!
これはメガ%楽しみなんだがっ!!!!!
この2人のデュオ…!!!
+。:.゜(●´Д`人´Д`●)゜.:。+
たまらんなぁ~!!
紀章さんもマモも歌上手いもんね!!!
声質は全然違うがwwwww
でも紀章さんも、月森になるとちょっと優しい声になるから上手く融合するんじゃないかと期待ワクワクテレッテレーo

そんな明日はもしやコルダのCDのフラゲ日とやらじゃまいか?^^
私まだぐろーりあ聞いてないから<オィィィィイ!!
今すぐ試聴せよ!!!!
緊急指令である!!!!!!


以下昨日の話^^




東京マラソン見てたらよっちんの声…!!
おったまげ萌えしたわー(なにそれ笑)
東京マラソンは見たけど一昨日も昨日もフィギュア見れなかった!!!!!
高橋大輔が最高得点出したのにいいいいい!!!!!!!
今回の真央ちゃんの衣装がとても好みでしたw

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ときめき物語 | ホーム | BELOVEDチケット>>
コメント
----

あ、そうなんですか。
早とちりでした(´Д`;)

じゃあ、2回目のみ参加なんですねぇー!!
もしよろしければで良いのですが、公録の時に、お会いすることって出来ませんか?
無理だったら良いのですが。
by: 有斗 * 2008/02/19 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/842-9ccb650f
| ホーム |
