スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BELOVEDチケット
2008 / 02 / 17 ( Sun )
BELOVED LIVEのチケットは無事確保いたしました◎
わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
500万ウォンの男と異端児の絡み楽しみvv

うん…声優旅行社面白かったなぁー。
うわちゃんの日記タイトル見て懐かしい気持ちになってたりしたvv
500万ウォンもだが遅刻話や寝癖やマッサージとかいろいろ面白かったwww

今回会場がスターパインズカフェだしねーw
紀章さんよく吉祥寺来てくれますねwww
同じ会場であるヴァイオリニストが組んでるユニットのライブがあるんだけど見に行きたいなぁって思ってるんだよね…。
ついでに会場の偵察もー笑
けどバイトの上がりの時間的に…ぶさけ間に合わないのだが←
でもこの先東京でのイベントが決まってないから行きたいもす。
もすってなんか病み付きになるね^^

今日はおお振りっすな。
なんかもう吹っ切れてます^^
公録行けるからだと思うけど………。
あとDVDになるからかな?←そう聞いたんだけど…
つか会場が会場なだけに自由席ってのが笑えるw
争奪戦じゃきー!笑
行ける人は楽しんできてねー☆

そしてきっと近くに私もいるよ(^ω^)




とりあえずあとはシークレットが当たれば…←いい加減クドい
結局去年出した1枚と合わせて4枚全部出したw
複数応募に意味があるとは思ってないけどいろいろ書きたかったから書いただけ。
せっかくだから3枚で1つみたいな答えというか、繋がってる書き方をしてまとめて出した(^ω^)<意味がわかりません
しかし書き忘れてることがある気がする(アー!)
しかもお酒入ってたから記憶がない(ノ∀`)。+:.゜
だいたいTAIIとか「○○○も好きです(見てるのは!)」
↑このかっこ内の単語足りてない気がするw

どれも割りと真面目だけど最後のが一番の真実ですw

まぁいいや(^ω^)
例のプリは貼ったしなwww

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<密かに待っていた瞬間 | ホーム | 釣られてみたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/841-0fb0f441
| ホーム |
