スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣られてみたw
2008 / 02 / 16 ( Sat )
いろいろ釣られてみましたwww

チミに足りないもの

【月ヶ瀬茉奈】
トキメキ トキメキ トキメキ アニキ

トキメキ足りてないのおおおおおおおおおお!!!??!?!???!
紀章さんにキュンキュンしてるのに足りないんだ!!!
でも紀章さんは足りてない←
アニキってなんですか^^
紀章のアニキは足りてないけど^^^^^^^^


【本名】
阿弥陀様 阿弥陀様 いもうと いもうと

慈悲の心と年下萌えってことか?^^


チミの恋愛傾向

【月ヶ瀬茉奈】

邪心 妄想 妄想 四次元


邪心\(^o^)/
これちょ、ヒドスwwwwwwwww
意味わからんwwwwwwwwwwwww
四次元ってなんだ!ポケットか!!!
ドラえもーん!!!
どこの世界に邪心まみれな妄想恋愛してるんだ私(つД`)

【本名】

自重 自重 認知 認知


自重入りましたー^^^^^^^^^^
認知も入りました^^^^^^^^^^^^^^
どんだけ勘違いヤロウなんだwwwwwwwwww


チミの適正職業

【月ヶ瀬茉奈】
家事手伝 家事手伝い マルサ マルサ

紀章さん家潜り込もうかwwwww
家事やってあげるお☆


【本名】
ピエロ 家事手伝 家事手伝 国王

また家事手伝キター!!
しかも国王と掛け持ち!笑
ピエロはHERO!!!!!!


チミの2008年

【月ヶ瀬茉奈】
亡命 亡命 亡命 スケベ

亡命してスケベになるの?^^
つか亡命しなきゃいけないほどのことをするってことですかねw
マジ自重wwwwww


【本名】
氷河期 氷河期 肉食獣化 肉食獣化

マンモスにでもなるんもすかw
そいや最近ステーキ食べたおo
にーく!にーく!!


そんな感じでカラフルにお届けしてみました☆


スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BELOVEDチケット | ホーム | きーやんバトン>>
コメント
----

釣られているwww
本名で「人間味×4」足りない食らった私冷徹\(^o^)/
恋愛傾向なんてHN「逃避&十八禁」なんだっぜwww
by: ユカ * 2008/02/18 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/839-7d84c302
| ホーム |
