スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きーやんバトン
2008 / 02 / 15 ( Fri )
バトンヌですo
ゆーまちゃんが回してくれたお!
これは全力でやらなきゃwwwwwww


きーやんバトン


*これはきーやんこと谷山紀章さんが好きな人のためのバトンです

*きーやんが好きな方はぜひチャレンジしてみて下さい。


1…きーやんといえば思い付くキャラは?(3人まで)
⇒月森(外せない)・孝之(やっぱ外せない)・花井(ブーム)

 や、月森・孝之までは固定。
 最後が花井かキタンかシファかグンジかみたいな^^
まぁ1番は月森かな?
 ホントは孝之って言いたいけどれんれんのが圧倒的に好きなんで^^^^^^^^^^

2…きーやんのこといつから好き?好きになったきっかけは?
⇒好きになったのはいつでしょー^^
 あーいまーい3cm!
 とりあえずきっかけはBLなんだな^^
 指文字のLはBLのL!笑
 素晴らしい出会いw
 その頃戯賊の存在はなんとなく知ってたけど紀章さんがいることは知らなかったなぁ。
 いつから……うーん…2004年…?
 でも欠かさずイベント行くようになったのは2005年…くらいからですなぁ。
 実質はそれより前だけど、欠かさず行く!とは思ってなかったかも…今より金欠だったし^^
 とりあえず水旋は神でしたよ、と。

 余談ですが写メ日記からブログになったのは2006年の1月17日みたい。
 いつの間にか2年経ってた^^


3…きーやんが好きな理由は?
⇒理由…o
 長いこと好きでいると逆に理由がなくなるんですよね(笑)
 理由なんていらないよ…!!
 とりあえず思いつくまま上げてみるー

 バカで面白いとこ(カワユw
 見た目とメンタル面のギャップ(これまたカワユw
 正直者(笑)
 2枚目半←←←^^^^^^
 エロス
 意外とファン思い
 歌うまい
 背格好
 笑顔が犯罪的
 イカレキャラ万歳


 あれれ声とかそゆのが意外と出てこない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 紀章さんの声は…もはや好きとかゆーより、ずっと聴いてるから安堵感の方が強い気がしますo

 とりま、谷山紀章は意外とかわゆい生き物である^^


4…きーやんに会えたら始めになんて言う?
あっ、初めましてwwwwwwwwwwwwwww


 イベントで…一度やってみようと思ったネタ^^
 実際は言えないし言わないし もう言う必要もなくなったけどね。

 何て言うかな……んー……
 もし明日にでも何か話す機会あるなら小学生みたいなハイ♂テンション☆で
 「ツアーお疲れ様あああああ!!!」
 って言いながら歩み(駆け)寄る(^ω^)


 まぁリアルに言うと「あっ…どうも……笑」だと思うわw
 むしろ何も言わず1礼or「あああああ…!」みたいな(゜つ∀`゜)
 つか紀章さんから何か話してきてくれると思ってます^^

5…きーやんに言って欲しい言葉は?
⇒嘘でも営業でもない言葉ならなんでもo←^^
 むしろ月森がグンジを投下して下さいw
 あと無駄に私の名前を連呼するといいよwww
 あれ…紀章さん私の名前までわかってくれてるんだっけ(^ω^)←それはきっとない

6…きーやんの歌で1番好きな歌は?
⇒スーパーカーは名曲ですよね!
 つかGRANRODEO抜きですかなかな?
 ならIs this love?とか。
 あっ、これかーやんソングだた(^ω^)
 Fly awayが好きですよ。
 たぶん…なによりどれより一番励まされる。
 それから月の破片とWITHOUT ENDは外せないよー!!
 イコールとかRULE~激しい雨~とかも好き!!
 絶頂カタルシス好きでした…o


7…きーやんの好きなところはどこ?
後 頭 部(かなり昔からの主張)
 
 髪を触る仕草(上におなじ)
 その髪をいじる手


8…きーやんのもう一つの名前知ってる?またその名前は?
⇒きっしょーですか?( ^∀^)ゲラゲラ
 あっ、かーやんですかw
 普通に知ってるよ^^
 本人も隠す気ないですよね^^^^^^
 あの色紙のmistakeっぷりは庇いきれませんw

9…ズバリきーやんって英語得意だと思いますか?
⇒えっ…?
 ごめ…よく聞こえなかったよ^^
 まぁ巻き舌がエロいですよねw
 OUTSIDER…サビはno easy outsider lifeにしか聞こえない…
 果たして合ってるのかな(^ω^)
 勉強の方はわからないけど得意ではなさそう^^
 エロと得意は違うんだYO!


10…きーやんに一言!
 おま…ホントイベント自重しろよ^^
 無理はよくない無理は…o
 つかあったって確保が大変なんだっぜ!(泣)




 でもたくさん会いたいですo
 矛盾でごめんooO
 
 私お酒の入った紀章さんと語ってみたいです☆
 マジ楽しそうwww



そんな願望を秘めつつ去りまーす☆

バトンはもうあちこち回ってるからアンカー走らせてもらいます^^

スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣られてみたw | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/838-cab46f3f
| ホーム |
