スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタイン
2008 / 02 / 14 ( Thu )
監督じゃないよ(笑)


すみませんがあゆまゆ…時間なかったから先にGAMBiT付近だけ聴かせていただきましたo(_ _*)o
NOT for SALEに懐かしさ感じた20歳がいるんですが\(^O^)/
なんでだろー♪
最近病み付きになってきたーo

で。
GAMBiT

個人的にちょっと予想外な展開…!!
サビはもう少し重めかと思ってました。
何か…何かが違う…!!
思っていたのとか違った………でもかっこいいですなぁ(*´艸`)
ズンズンギュンギュンギュイーンってクる(*´Д`)=З

だから…結局は…………

どっちも好き……かな^^^^^^
盲目サーセンwww

ラジオ繋がりでたんぶりんまんo

愛をくれとか言ってたけど十分もらってんだろ!!!!!
とか思いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まず私が無限の愛をあげてるじゃん←^^
ちったぁ喜べ(σ´Д)σYO!!笑
つか満足したらいいよこのやろう^^←自重w

ローソンのポスター…うちらも撮ったよねー(笑)
つか未夕と日記がどっ被りだったんだよね(゜つ∀`゜)
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ…。
紀章さんは笑顔のが似合うよvv←突然
喜んでるところ想像して改めてそう思った☆

隣りがBUMP OF CHICKENだっかは忘れたけどそゆのに混じってるんだもんなぁ…。
凄いよGRANRODEOo
そんな大きくなんなバカーo
ホールとかでやれそうとか……うん………o
ホールでやるとまた空気変わるんだろうなぁ…(*´艸`)


バレンタインは基本自分が好き&おいしそうだと思ったチョコを投下します(突然はB型特有)
相手のイメージに合わせたりして買ったのは過去に1回だけです^^
今回も前者寄りo←
親に買ったのとは違うやつだから味の確認は取れてません☆
まぁ結局買った人なわけで(^ω^)(^ω^)
うっほほーい☆
ゴディバとかじゃないけどちゃんとしたチョコだよ^^
ただ考えようによってはネタにもなってしまうことが判明\(^O^)/
他にもあるんだけどそれもネタっぽいものあったり個人的に与えたいものだったり………やっべ、全部ネタチョコじゃんwww
つかいくつ投下すんだよwwwww

とりあえずちょっと遅めのバレンタインデーってことで渡しに行くよ!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きーやんバトン | ホーム | 意外とマイチョコは買いません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/837-22a98a90
| ホーム |
