スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外とマイチョコは買いません
2008 / 02 / 13 ( Wed )
鬱(σ・∀・)σダッキャク

もう大丈夫です。
いろいろお見苦しくてすみませんでした…。
不愉快でしたら謝ります。


あれですよ、あゆまゆでGAMBiT聞けるらしいじゃーん?<流れ豚切り
私そのあゆまゆ聞いてない(^ω^)
否、聞けてない!!
聞いた人から「もしかしたらNOT for SALE>GAMBiTになるかもよ(^ω^)?」というメールが来まして激しく動揺!!

マジかああああああ!!!!
あれだけ最初ビビビってキタのになぁ…。
いろんな意味でドキドキだっぜ!!

NOT for SALE…なんか食べ物でいうとパセリとかそんなんって言った気がするけど違う違う違う…!!
ごめっ…全力でするめいかや柿の種の間違いでした←←←

個人的かっぱえびせん的存在。
くせになってやめられない&噛めば噛むほど味が出る!!
NOT for SALEも聞けば聞くほど味が出てきた☆


……………うん、言い直さない方が良かったですねwww


世の中的には明日はバレンタインですお☆
そういえば去年のろけぱん以来個人では何も投下してないなぁ…。
そのろけぱんも普通のお菓子だったしな^^
私…RODEO DELIGHTでうっかりアーモンドチョコ投下仕損じたでありんす\(^O^)/
そのチョコはもうないので(←)変わりに手紙に何か+αして送りますョφ(..*)


現時点で送りますとか言ってるようじゃ14日は届きませんがwww
この際気にしない^^
去年もろけぱん=18日だったし!!!

つかあげるんだ私w
たくさんもらうんでしょうなぁ( ´ー`)
たくさんもらうだろうとわかりつつもやっぱチョコを投下した方がいいのかな…o
紀章さんは私の本命ですものーo<投石いやん!!
でも自分で言うのもアレですが相当好きですよo
だからイベント事に乗るのもありかな、と☆

お酒入りのチョコ買ってみたりしたけどそれはあげないんだらっ!
チョコは…うん………ないよ(^ω^)
そうは言ってもチョコは……うん(何)


つか明日郵便局行けるのか不安\(^O^)/
出したいものがいくつかあるんですが行けるか際どい;;
明日も時間ぴっちぴち^^


以下コメ返



有斗さん>>
そんな感じで(どんな)公録は両方参加じゃありませんので(´∀`;)
そんな強運じゃないです(笑)

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | これを最後にgdgd脱却します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/836-c5b16326
| ホーム |
