スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これを最後にgdgd脱却します
2008 / 02 / 12 ( Tue )
公録の件で1つ追加。
公録は2回共参加するんじゃないです…!
1回目から2回目に変わったのです。
言葉足りなくてすみません(^ω^)バカですみません(^ω^)(^ω^)


で。


人間やっぱポジティブですよねー!キャハー!

ポジティブシンキンガーになりたいネガティブシンキンガーですがっ!!
マジでポジティブになるおっお(^ω^)

笑う門には福来たる!!
言霊言霊!!

まさかそんなあたしが…ねぇ?w

※ポジティブと調子乗るのは違います



って思った矢先に人間やめたくなるような怒鳴り合いをしたよ^^
また鬱になるじゃまいかーw
でも鬱になる前に疲れた(゜つ∀`゜)
自分のドス黒さも再確認^^
そんな私が紀章さん好きでいてもいいのかな(^ω^)?
でもそうは言ってもやっぱ人は人だからまず自分から…じゃんね。

そして何言われても紀章さん好きだからo


つか今日何の日だよー…o
予定狂わされて何も言えなかった……o
ありえない(つД`)
すべきことも出来なかったし明日だって出来ないよバカー!!!!!!!!



そーいえばまだいつぞやのグダグダ記のお返事や挨拶、メールも返せてない…。
なにやってんだろ…( ´_ゝ`)
遅くなったけど嬉しかったから返すね!
















つかやはり残念なことに愚痴に隠れたメッセージは伝わってませんでした^^
そこまで一緒かよ^^^^^^
子供が調子乗りすぎだと思います。

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外とマイチョコは買いません | ホーム | 矛盾じゃなくて偽善でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/835-313e4fb7
| ホーム |
