スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
矛盾じゃなくて偽善でした
2008 / 02 / 11 ( Mon )
たんぶりんまんの公録……


2回目行くことになりました





のじの方も詳細出たねんo
気持ち的には全部行きたいけどね…o←
ノジケン好きだし!!←←

いやいや嘘じゃないよー!!
信じてくださ…。゜(つ□`)
谷山盲目だけどね…?
紀章さんは別格だけどね??
愛愛愛!!
だから次元は違うのだが、のじとマモとダイサクとわちゃはLoveよりのLikeなんだよー!!
普通に好き…うん普通にo
最近はよっちんもLoveよりのLikeになりつつある^^
つか本来ならのじやわちゃのがタイプのはずなんだっぜ!!
なぜ紀章さんなのか…不明w
不明でも好きo
理由なんていらないよ…!!←

シークレット本気イきたい(つД`)
↑変換のお陰で必死さ60%減
いやホント必死すぎでサーセンwww
でもこれはさぁ…選んでくれてもいいのに!!
とかおこがましい考えも働いてしまう(^ω^)
だってメガ%好きダカラo
でも外れたらショックだからもう必死さは隠します!←遅い


そんな感じでのじも好きだし行きたいんですよね…o
でもちょっと悩むよね…。

だってメインはのじだものo

こんな谷山盲目が行っていいのか(;^ω^)(^ω^;)
それもそうだけどゲストなのに半分以上が谷山ファンとかありえそうですよね^^
特に16日そうだったら……o

微妙…………( ´_ゝ`)


キレイゴトかもだけどね…?
でも逆を考えたら萎えませんか(^ω^)
大人しかったり楽しんでくれる人ならともかく、空気読めない人ばかりだったらイヤでしょでしょ。
谷山ファン空気読めませんもんね( ^∀^)ゲラゲラ




なんて…やっぱりキレイゴトなのかもo

うんキレイゴトだな^^
偽善者でサーセンwww
そうは言いつつも行きたいんですものー!
半分以上のうちの1人になっても←
激しい矛盾だけど行きたいー!!!
純粋に楽しみたいもす←

紀章さん…のじには甘いんですよね?w<いつぞやのオバドラ


あっ。
やっぱ全力で行きたいわ^^

偉そうなこと言ってすみませんでした^^
そこら辺は自重します^^^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これを最後にgdgd脱却します | ホーム | 腹立てて気がめいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/834-18797107
| ホーム |
