スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹立てて気がめいる
2008 / 02 / 10 ( Sun )
よりによって……!!
よりによってよりによってよりによってー!!!!!!!。゜(P□`q)゜。


なことが起きましたよ、と。
声を大にして言うことは出来ませんがショックがデカすぎで鬱モードo
何故なんだ^^
グダグダ言う権利なんて私にはないけどそれでもショックなものはショックだし、イヤなものはイヤだ!!!!!!!!
今度こそ横浜心中物語だぜ( ^∀^)

ってゆー1人ゴトでした(^ω^)


ああそうそう公録o

やっぱり公開録音+プレミアム企画って書いてあった\(^O^)/

ちょ、何があるんですか^^
人数限定ならなくてもいi←嫉妬モード
なんてな!!
な、なんなんだろΣ(O□O;)
リベンジできること…かな!
つかリベンジするって言ってどんだけ経ったんだか(゜つ∀`゜)
気になる…しきっと2回目のがおいしいよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
しかし今はそれどころではない……o
非常に鬱鬱鬱o
ああー…世の中って残酷……o


そいやろけぱんつのDVD出るの今月だったんですね…!!
忘れてた!!
OUTSIDERあるのに忘れてた!!!
てゆかこれはCDより先に聴けちゃうYO☆みたいなあれですよね!!<どれ
うっは!やばーよだれだっらーな感じで楽しみになってきたー!!(汚)
でも今月も割と出費が多かったような…?
でも会いたいから頑張るらい(^ω^)


あっ、どーでもいい話ですが、レポは時間かかってもちゃんと書くことにした!
昔のも…何気に下書き残ってたりするし書き上げようと思う。
RODEO DELIGHTも恋華も頑張って書くよ!!



コメ返だお!





ユカ姉>>
おぅ!強奪オッケイなりよ(*ゝv・*)
是非やってちょ!


有斗さん>>
お好きにお持ち帰り下さいまし~(*´艸`)
是非やってみて下さいv


うわちゃん>>
そうなんだ!
お金ない!でも今欲しい!ってことでShuffle買ったんすよね^^
確かにイヤホンでずいぶん変わるよね(´∀`;)
8GB!!
4GB買うなら8GB買っちゃった方がいいかな?!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<矛盾じゃなくて偽善でした | ホーム | ホワイトデーも>>
コメント
----

ありがとうございます(^ω^)

タンブリンマン公録参加決定したみたいですね。
しかも1回目も2回目も参加だとかww
私は2回目だけ参加なので、両方とかめっちゃ羨ましいです♪
by: 有斗 * 2008/02/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/833-5b8221c8
| ホーム |
