スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデーも
2008 / 02 / 09 ( Sat )
酒池肉林o

昨日は眠かったなぁ…。
デスノは見たけど眠かった!
お陰で全然積みCD消化全然出来てない!!ヒィィィイ!
ラブプランダラーとカオル?マニアック聞きたい。
それは谷山×岸尾だからである^^
ちなみに理由はただ2人が好きだからであって、このかけ算が好きなわけではないw←ぁ

DUEL LOVEのHPでプロモが配信されてますが、GRANRODEOのコメントも付いてきます☆
GRANRODEOってゆかKISHOWだが^^
うっわ腕組みしてしゃべってるぜwww
お前の態度が横柄か!笑
かっこいいだなんて私は言わないんだっぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あっ、でもあれはきっしょーやんな。
じゃあIKEMEN!!(何なんだよ!笑)

やー、ぶっちゃけゲーム自体はどうなんだろうか^^
キュン…なの?!
裸一貫!!
ときメモのが断然キュンだろ!!
むしろしゃべるKISHOWさんの隣りにいるe-ZUKAさんにキュンでした(*´艸`)
なにあのかわゆい人はー!!

指文字のLはInfinite LoveのLでもdelight songのLでもなくDUEL LOVEのLだったんですかw


ところでもうすぐ12日。
大阪公演だよー!

……って1ヶ月前は言ってるんだよね…。
早すぎるwww
気分はまだまだRODEO DELIGHTだけど、そんな余韻にひたひたして熱くなってるハートを打ち砕くが如く、一気におお振りと酒池肉林の当落の結果が出ました。
酒池肉林はもう少し後だと思ってましたよ。
とんでもない不意打ち攻撃!!
でもおお振りに関して触れてる人が少ないとかどゆことw
ちなみに私は自分が出したわけじゃないので、特に何も言いませぬo
身内で当たった人いるのかな??
1人でも多く参加出来たらいいな(*´ω`*)
私だって2000人に漏れるなんて思ってなかったよ(^ω^)
意外とイケるだろーとか思ってました…o



酒池肉林は……………………o

ああー………うん…o



こちらもハズレまくりんぐで大変言いにくいんですが……………

1回目当選しまし、た……!!

なんやかんやで3枚出したんですが、デカデカと「落選のご案内」と書かれてる中種類の違うハガキが紛れてました。

Σ(д)゚゚ェェェェエ

何かの間違いかな(;^ω^)(^ω^;)
まさか夢落ち?!
宛先が本当にうちか何度も見返しました…o
間違ってはいませんでしたo

マジかあああああああああああああああ!!!!!!!
嬉しいおー(*ノД`*)

周りの状況とか……いやホント…どんだけ?
やだもう昔に戻りたいー!!
人気に嫉妬だよばーか!
むしろ殺意ですよね( ^∀^)ゲラゲラ
結局何人だったんでしょうか…。
発行Noが10番台だからサッパリだ…o
てゆかあたしで谷山さん、ガッカリですかね?www
よりによってこいつかよみたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
残念ですがきしょーさん愛でに盲目が参戦しますよーo


ああー…でもなんて言うんだろ……o
や、きっとこれ以上わがまま言うのは良くないんだよね…o
でも私本当にシークレットイベント行きたくて(つД`)
もぉホント好きなんだが…!!
いろいろあってもずっと好きですよooo
公録当たって本当に嬉しいですo
泣いてもいいくらいだo
だけどシークレットも当たって欲しいです…!!

なんて欲張りなのかな…あうーo

いいやそんなことはない!!←

と思おう^^
つか私もしつこいですかいい加減しつこいですか^^
でも行きたいイベントほどしつこくなっちゃうよね…。
ほんのちょっとの可能性と希望にすがりたくなるよね…。

この3連休は願掛けも兼ねてLuv・紀章博を開きます。
ecoじゃなくてeroです。



追記にお返事o




ゆか姉>>
違うし!!!!!
全然違うよー!!!!
そんな風に思ったことないし(つД`)
これからもよろしくなり(突然)

人間不信マンセー\(^O^)/


未夕>>
まなたんです!!(ヅカタン調返し!笑)
gdgdゆえに楽しかったよ(*´艸`)

ならまだマシだけどね(^ω^)
最初のコンタクトがコンタクトなだけに大したことじゃないと思ってパクってるのかなぁとかw
プrfとかもさwww

本当人間性疑うぜw

人間不信マンセー\(^O^)/


また未夕>>
ば、ばかやろう!!
B型が多いだけでO型がいないだなんて言ってないじゃないか!!
谷山的にはO型合うみたいですよw
未夕さんキタ━(?∀?)━!!!!
イニシャル一緒のあの子も……^^
あたしはあれだ。きっとガチーンの方だ。
だから嫌われry
まなまなショックw


拍手のお返事>>
情報ありがとうございました(*´艸`)
早速見てきましたー☆
NOT for SALEハマってきましたv
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹立てて気がめいる | ホーム | 持ち方と座り方に萌えです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/831-1e224d37
| ホーム |
