スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEO好きな方へ質問☆
2008 / 02 / 07 ( Thu )
あゆまゆまで続くって言ったけど休憩なり^^

ねー…
まだもっと愛したいのにぃー←w
だって、彼のファンだもの!!

私ってもしや
リアル加地♀ver.=重い愛
なのかな(^ω^)
いや、でも信者ではないと思っているw
盲目かもだけど信者ではないwww
ちょっと違うo
もっとフランクo
むしろ貶し愛^^
そういうファンがいてもいいよね!!
なに紀章様ってぷぷーっ!
なファンがいてもいいよね!!!


こんなgdgdな流れのままバトンってか質問投下だよ^^


拾いものです☆


GRANRODEO好きな方へ質問☆


1 GRANRODEOは好きですか?
KISHOWとe-ZUkAでパーセンテージを書いて下さい。(二人合わせて100%じゃなくてもOK)

⇒なんて酷な質問^^
2人でひとつ!!ハーフ&ハーフ!!!!
むしろ4人でひとつだぜ…!

………でも私は紀章Luvゆえ実際計りにハート乗っけるとKISHOWに傾きます^^←ぁ
8:2…7:3………とか…o
でもヅカタンも好きだからー!!

2 KISHOWとe-zuka普段はなんて呼んでますか?
⇒KISHOW→谷山か紀章。時々ヤツとか←酷
 さん付けなんてオン&直接限定だぜ^^
 タニシ って言わなくなったね^^
 e-ZUKA→飯塚さん、ジョニー、ヅカタン(笑)
 前はジョニーって呼んでたけど最近は飯塚さんかも…。
 ヅカタンって呼び隊←

3 GRANRODEOを知ったきっかけは?
⇒結成前から紀章ファンですから流れ的にー。

4 GRANRODEOの曲で1番好きな曲は?
⇒紫炎とOUTSIDERかな?
Snow Palletも好き(*´艸`)
バラードではTwo of usとRain Beatが熱い。
今でも3rdシングルはハイクオリティーだと思ってます。
もぅ基本全部好きだから選べませんー!!

5 GRANRODEO1stアルバム買いましたか?買いますか?買った方は何枚?買わなかった方は何故?
⇒3枚だよ^^
1枚はあげちゃったけど。
あんなにRIDE ON THE EDGEや059/21ばっか聴いてたのに今はTwo of usが好きでずっと聴いてます。

6 GRANRODEOのプロモ見たことありますか?
⇒あるお☆
つか持ってます´∀`
delight songはやっぱ見るたびに「あっ、モノトーン…」(←Snow Pallet調でw)って思う。
もっと光輝いててもいいような気もしたけどそこはそれぞれのdelightで染めればいいですかな^^
欲言えばSnow Palletのが見たかったやもしれませぬ。

7 GRANRODEOの二人が出ている、『GRANRODEOのケンゼンな本能』聞いてましたか?
⇒聞いてましたョ´∀`
2人のトーク好きですにょo

8 では、それ以外で二人がテレビ?ラジオに出たものは聞いたり見たりしましたか?
⇒聞いたり見たりしました^^
マヴラジ(だよね?)での食べ物投げる話が忘れられないw

9 Snow Palletの振り付けどう思いますか?もう踊れますか?
⇒カワユですな(*´艸`)
ついでにKISHOWさんもカワユです(*´I`*)
つ い で だ け ど な !!←^^
大阪で98%覚えて帰りました☆

10 GRANRODEOのグッズでお気に入りは?(CDDVDは含めず)
⇒RIDE ON THE EDGEのマフラータオルとストラップ。
RODEO DELIGHTのパーカーとTシャツ
黒×ピンク最高!
あの箔タイプのも通販するのかな?
ちょっち欲しい←

11 GRANRODEO1stLIVEが8月4日、5日ありました。行きましたか?
⇒両日参加しましたョー♪
上から目線でごめんだけど成長っぷりに驚きました。
頑張ってるってことが改めてわかって…泣いた\(^O^)/
デカくなったGRANRODEOに泣いた(乾杯)

12 GRANRODEOのLIVETOURが始まってますが、行きましたか?行った方はどの公演に行きましたか?
⇒全公演行きましたおふっふー!←何
初遠征!!
今のところGRANRODEO皆勤賞(*´∀`)人(´∀`*)
終わっちゃったね……楽しかったよありがとう!!!


13 お疲れ様でした。最後に二人への愛を叫んでください。
⇒「愛してる」なんて今更言わなくてもわかってるだろ!!!!!!!
これからも付いてイかせてくださいなー☆
そう簡単に離れないんだから!!!!!

みんなdelightなぁれ(人*・v・)♪+゜

スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<持ち方と座り方に萌えです | ホーム | 本当に非売品じゃ困ります>>
コメント
----

このバトンもらっても良いですか?
めっちゃやりたいですww
by: 有斗(亜瑠斗☆) * 2008/02/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵バトンですな!
コレは強奪していってもイイのかな?w
by: ユカ * 2008/02/10 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/830-cd3827ed
| ホーム |
