-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喧嘩はグーでやるべし
2006 / 06 / 01 ( Thu )
一人反省会時間は終了しました☆
良かった…ホントに。
でもこれからは気を付けなきゃ!

そうそう!ハピバ企画で言葉の募集を始めたけど、それをまとめたり修正したりする時間がいるんで募集期間は6月10日くらいまでって考えてます。
は、早い??
実際に会ってじゃなくてメールでのやりとりになるからさらに時間がかかると思うのよ
なんで早め早めに…。
メールフォーム設置出来そうにないんでコメントからお願いします(ぺこり)
恥ずいって人はひみつのコメントでもいいんでよろしくです☆
特に遠方組!!

今日は録画した銀魂を鑑賞ー☆(BLEACHはリアルで見た)
銀魂好きなのですvv
好きとか言っときながらコミックスは八巻止まりです()
金ないんだチ紀章!!

その八巻では「愛の戦士 マヨラ13」って言ってるトシが好きです。
でも本命は銀ちゃんです(可愛いぃぃ)
いや総悟たんも好きです(腹黒最高)
ヅラもまともそうなのに変で好きです(仮装好きめ!)
高杉エロい(ぇ)
神楽ちゃん可愛い。
ミントン山崎もマヌケでいい。
新八があの中ではまともな方だと思います
沖神萌える
でも銀ちゃん銀ちゃん言ってる神楽ちゃんも可愛い。
アタシは神楽本命なのか?
いや、万事屋と真選組だって(まとめすぎ!)

結局はみんな好きー☆
銀魂バチコーイ☆
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<企画のカミングアウト | ホーム | 一人反省会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/83-ffd6ddd7
| ホーム |
