スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当に非売品じゃ困ります
2008 / 02 / 06 ( Wed )
えっと…………
なにやら拍手押して下さってる方がいるみたいで…!!
うっかり手が滑って押し間違ったとか…ではないですか…?←
は、拍手をおおおお押してもらえるようなこと書けてないからかなり恐縮です(つД`)
ありがとうございますー!!


ラジオ的なものの話o

たんぶりんまん…で「奉仕」って単語が出てとても吹きましたw
いや、紀章さんは好きそうだなぁとw
勝手な妄想ですたい^^

血液型の話は納得かなー。
mixiのコミュ見ても星座とかよりより血液型のが「それあるー!」ってなる(^ω^)
B型あるあるはホント笑ってしまうよw
そいや紀章組B型多かった気がするんだけど!
そんな私もB型です(^ω^)
そして気が合うなぁって思った人はたいがいB型だよ。
上手くハマってるみたいw
にしてもO型かぁ…(何
ちょっとふふふwじゃないですか?www

でっどおああらいぶo
映画話ktkrwww
聞いてると見たくなるじゃまいか!
バイト先にも特殊メイクやってる人いて話したりするし、紀章さんがそゆ話すると余計うずうず。

しかしツアーなんかよりって…!笑
「なんか」と言われたツアーに行ってdelightになってきたのにw
MC楽しいよー!
e-ZUKAさんがw
ホント可愛いんだよー!!
e-ZUKAさんがwww

紀章さん…ダメな男とは思ってな、いけど(何その詰まり具合)ダメでも大好きだから(^ω^)
ばーか、ばーか!見捨てられるならとっくに見捨ててるっつーの!!
むしろ放っとけないんだぜー!!!!
ああー…ああー……もうしょうがなぁにぁ…。
ってなりませんかwww
ときどきなりますwwwww
………もしかしてあたし…重いのか?(^ω^)

ででで!!

新曲の話ですが…!

あああああああああああああああああああああああああ(∞に続く)

的外れてない…!
うんうん……懐かしいというか…今風っぽく感じなかったんだよ…!!
思わず自分の日記読み返してしまった(笑)

「むしろ………うん。」
↑ここで言いたかったことを先に紀章さんに言われてしまったwww
だからもう言わないお^^

ただひとつ気になった単語。それは

詞先


えっ………

NOT for SALE詞先なんすか…!!

ぎゃぼー!!
詞先ってことならやはり先に歌詞を読んでから入り込むとゆースタイルを保ってたんだけどっooo
もう無理じゃねwww
すでに入り込みっしょん<?
まぁいいや(^ω^)
追加公演で御披露目してくれたしね☆



ちらっとローソンポスターの話も出たけど、やっぱ撮ったんすね(笑)
あれはびっくりでしたもん。
記念と思い出にパシャリですよね(*´∀`*)



あっ。
まだあゆまゆままで続いていきます^^
だけど時間的に強制終了^^

1コ前で黒愚痴日記をw
一応ある人へのメッセージでもあります。
これで伝わらなかったら直送言いに行くよ。

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GRANRODEO好きな方へ質問☆ | ホーム | 愚痴日記>>
コメント
----

勝手に気が合ってると思ってるのに、O型でサーセンww
B型大好きすぎてサーセンwwww
by: 未夕 * 2008/02/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/829-bb09c7a5
| ホーム |
