スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愚痴日記
2008 / 02 / 05 ( Tue )
みゆたんと電話してましたー。

ちょーぐだぐだトーク^^
まぁ鬱になりますよねーみたいなwww
人間不信マンセー\(^O^)/

でもこれでも谷山さんのことは信じてるよ^^
好きだからo
これこそ自己満かもしれないけど…好きだから信じてたいじゃんo
そうさせてくれなくなりそうなときもあるけどな!笑


ああ…どうしたらそんな自信が持てるんでしょう^^



トリコン!!!のキャストコメント長えー。笑
目がしょぼしょぼしてたから途中中断w
きーまもなのに←
遊佐とツダケンもいるおーo
あれこれもしやキャスト良い感じですかwww



電話したあと約束したメール返信&更新もせずに寝まくって、でもまだ若干鬱o



やっぱりうp(ノ∀`)。+:.゜
一応メッセージでもあるんで…。

怒ってますから要注意です^^








ホントさーホントさー………………

日記パクるのいい加減やめてくれないかな^^^^^^

何度言ったらわかるんだろう^^^^^^^^
自分だってわからないのかな^^^^^^^^^^^^

ああそっかそっかきっと自覚はないんでしょうね。
内容以外も似ててうんざりだ。
前から誰かさんの日記パクってましたがパクれなくなったからターゲット変えたんですかwww
被るとかいう次元じゃなくない?
被害妄想じゃないし。
だってまんまじゃnry
一体何の意味があるんだか┐(´ー`)┌
そもそも何わかったような発言をしているんだよ^^
調子乗りすぎo
マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
もうホント……次あったらキレます^^



ここで言ってるのは今のうちに改めて欲しいからなんだけどなぁー。
そろそろ自分のことだって気付いて下さいね?w


以上ーo

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本当に非売品じゃ困ります | ホーム | デタラメな残像>>
コメント
----

ん?
・・・私のことか?|∀・)・・・・・
と、一瞬思ってしまったがきっと違うだろうwww
色が違いすぎるしね~。

人間不信マンセー\(^O^)/
by: ユカ * 2008/02/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゆたんです!(ヅカタン風)
いや~gdgdトーク最高ですな^^
本当、人間不信マンセー\(^O^)/

日記のパクりゎ気付いてないからやるんでしょうなww
つか、気付いてやってたらすごすぎるわ^^
色々疑っちゃいますねww
特に人間性とかね^^^^^^
by: 未夕 * 2008/02/07 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/828-101b0c2f
| ホーム |
