-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デタラメな残像
2008 / 02 / 04 ( Mon )
20080205073505

1人Lが逆^^
Oh mistake!BAKKAじゃない?
私のハートがたちまちCOOLですw


まだまだろでぃらいとの余韻にひたひたぷかぁーo
まぁこれで参加確定なイベントはなくなったわけで、不安な日々が続くわけですが(ぅーぁー…)

今回のRODEO DELIGHTを色で例えるとやっぱ「白」かな。
白にまつわることいろいろあったからねって理由で。
ライヴ自体はやはり虹色だったりむしろ光の三原色的なものでもあったような気もしますがここは白で☆

5月に出る新曲は「デタラメな残像」ってタイトルらすぃー。
久々に日本語…!
とまずおもたw
うっは何このタイトルw
タイトルだけで言うとガチ好みな匂いがぷんぷん(*´艸`)
このタイトルを見てふとケンゼンな本能が浮かんだ。
なんか似てまいか?w
や、似てはないか…。
むしろ逆……逆?
んー…なんて言うか似てないけど何か繋がってる…みたいな!
表記の仕方が似てるってか一緒だからそう思うのかな…。

ケンゼン な 本能
デタラメ な 残像


文字数も一緒じゃん。
だからだ!
ありえないけどリンクしてたら面白いのに( ^∀^)

まぁタイトルしか分かってないので多くは語るまい(^ω^)
RIDE ON THE EDGEみたいにイイ意味で裏切られる可能性もありますしね!!
あれこれ想像しつつ楽しみにしてるよー!!
OUTSIDERとNOT for SALE含め、な!!

今月はコルダ出るしね(● 'v`)
2年生と理事長2年生と理事長2年生と理事長(以下∞)
しかし実はまだgloria聞き終わってn
つか未消化CD多すぎな件^^
BLがたまってゆく^^
王子様の正妃とカオル・マニアック、先に聞くならどっちがいいかな^^
つかラブプランダラーはおろか眼鏡cafe GLASSや束縛の甘い罠さえ聞いてないから^^<他にもまだある


全 部 谷 山 出 演 作 品 だ よ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愚痴日記 | ホーム | 全力でローソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/827-af4e761a
| ホーム |
