スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リアルSnow Pallet
2008 / 02 / 03 ( Sun )
マジで。
リアルSnow Palletですおそようさん。


やややSnow Palletってレベルじゃねーぞ!!

あ、雪…

なんて可愛らしく言ってられません。


ぬぼああああ雪!!

だろ!!

奇跡ってこれのことだったんですかwww
はたまた昨日の切符の暗示はこれだったんですかwwwwww

でもこの雪はどこぞの小野もすのせいだと思いますが^^
奇しくも発売記念なCDは「雨音」wwwwww

パワフル全開
もーれつな雪でございます。

さすがの自称晴れ女の私も勝てませんでしたw



寒そうだなぁーo

メッセージの受け取りはあったかいとこがいいな(笑)

2時にはSnow Pallet Town(笑)にいる予定ですー。


追記でコメ返☆

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<全力でローソン | ホーム | 奇跡の切符>>
コメント
----

おつもす!!
お花もおつもす☆

同じく、自称晴れ女だが、おのでぃにだけは勝てない…!!
by: 卵羽円 * 2008/02/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/823-a7601cd3
| ホーム |
