スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奇跡の切符
2008 / 02 / 02 ( Sat )
20080203111103


写メ日記にも載せましたがこの切符すごくね??

オール4…!!

よりによって4\(^O^)/
これはなんだろ……大殺界に入ったことに関する暗示か?^^
死死死死じゃんwwwwww

幸せのしだなんて……思ってやろうじゃないの!!!!!!!!!


にしてもコーヒー1杯780円って見ると500円とか安く見えます(^ω^)
すんごいマジックですwww


明日はとうとうRODEO DELIGHT最後の公演です。
ヒョウ柄強化月間も……強化月間は、もうちょい続くわ(笑)

なんかあっと言う間だったな…。
初めての遠征とか……。
いろいろあったからこそかな。
ちょっと寂しいね。
でもGRANRODEOの活動はまだまだ続いていくもんね!
万華鏡みたいにとめどなく変わりゆく時間の中でさ!!
↑OUTSIDERこんな歌詞じゃなかったですか(^ω^)

最後、奇跡が起きるみたいなので……目を輝かせて楽しみにしてまっす☆

全力で楽しむからGRANRODEOも全力で楽しんでね!!!!!

明日雪らしいけど(^ω^)


ちなみにお花企画の方はなんとか…!!
フラスタはお花屋さん次第ですがメッセージ集…。
9割は完成してますが…………。
名古屋が素晴らしかったので余計期待はしないでください(^ω^)
何ヶ所かmistakeったので修正を試みましたが無理でした^^
まぁ修正しなくてもいいmistakeではあるんで…はい。
問題は字が汚いこととかぶきっちょなこととか、もう根本的なとこがダメすぐるwww
最後力尽きた感がw
GRANRODEOっぽくなくて統一性なくて不恰好でも許せ^^

しょうがないwww
愛はあるwww
嘘はないwww

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルSnow Pallet | ホーム | 自慢のプリクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/822-4da59139
| ホーム |
