スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自慢のプリクラ
2008 / 02 / 01 ( Fri )
やっぱり好きなものを選んでしまう習性がある以上ついついGAMbiTばかり聴いてします(笑)
あとちょろっと書いた感想が何か違ったらやだなぁってゆー逃げ。
正解があるとして、間違うことが怖いみたい。
どーかしてるぜ^^
感想なんて人それぞれなのに…。


そんなわけでNOT for SALEを聴いてみる。
なんかこう、サビがくせになる感じだなぁー。
ハマる…文字通りくせになる(笑)
食べ物で言うとセロリとかパセリとかみょうがとかそのあたり!!<どんな例え!笑

一応主題歌じゃん?
どこまで意識して作詞作曲したんだろ…。
ゲームがゲームなだけに……うん。
そこら辺の話聞きたいなぁ♪
そいやネットラジオ聴いてない…!!

ときメモのキャストインタビューは聴いたョ!
気になるとこは髪型なのかwww
スネ夫のが気になるわー私w
今日のドラえもんスネ夫祭でステキングだった(*´Д`)=З
なんかカワユくてときめいたんだがー!!フンガガ!!

話が脱線w

でも作業しながら聴いたからバレンタインの話しか覚えてない←
そいやもーすぐなんか……。
そもそも追加公演は節分だから投下するなら豆だろ(^ω^)
むしろフュージョン的なアーモンドチョコとかいいんじゃね?w
そいや最近何もあげてませぬなぁ。
つかあげにくい(^ω^)
誰かチョコ投下しないの?^^
私どうしよっかなぁ~。
イイチョコってわけじゃないんだけどカワユいのがあって、企画のメッセージに添えてもいいかなぁとか思案中。


そしてNOT for SALEモサモサ聞きながらたんぶりんまんの応募用紙記入ー。
これのためのプリクラ撮りましたョw
ネタとしてはホント最高だと思う(^ω^)
ある意味自慢だね!!!!!笑
自慢すぎて他の人には見せられませんwww
非常に残念ですwwwww

これ…ホント……誰が見るのか知りませんが本人だったら引かれまいw
むしろ他のことならともかく下ネタで引かれるとかないよね^^
お前に引かれたくないよみたいな^^^^^^

一体どういう回答がウケるんだろ…。
まったくもってわからない!!!!!
嘘は書かないけど(や、書いたわw)いろいろ考えちゃう…!!
紀章さああああああああああん!!!!!

愛してます
愛して下さい←



前の記事でバトン2つ消化しますた。
ヒマな人や心の広い方は良ければどうぞ☆

あと追記にコメ返です♪





ゆーまちゃん>>
あたしも平気かなって思ったんだけどはぐれちゃったねー。
でも今回は結構側にいたんさ☆
気にしなくていいよ!
楽しめたならそれでよしだお☆

タキッサ美人でしたよね!!!!!!
かなりヤヴァい(*´Д`)=З
紀章組悪名高すぎますねw
冤罪ありがとうございました^^
クラス替えはしても解散はしないに同意だお…!!


輝斗さん>>
改めてコメントありがとうございました♪
よければこれからも仲良くしてやって下さいねvv


ゆか姉>>
GAMbiTかっこよすぐるよね!!!!!!!!!

でもOUTSIDERが…!!!!!!!
OUTSIDERも大好き!!!!!!!
本当に楽しみだね(*´艸`)


卵羽ちゃん>>
卵羽ちゃんもやってましたか!!
なかーま(●´`)人(´`●)
Infinite Loveも自然とL字になりませんか?w

しかしにちゃんのはあたしも絶望したww

つかメッセごめ…!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奇跡の切符 | ホーム | バトン(*´艸`)♪その2>>
コメント
----

2つ前の日記のお話ですが、
バトンありがたく頂いていきますね!
ありがとうございます。

空気の読めないコメントになってしまっていて申し訳ないです・・・。
では失礼します。
by: 時雨 * 2008/02/02 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょww
アーモンドチョコレートまでシンクロww

むしろアタシ達フュージョンだぜww


メッセはお気になさらず☆
by: 卵羽円 * 2008/02/02 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/821-0fca2b95
| ホーム |
